平屋の家はこちら

【茨城県】あんこう鍋どぶ汁コースを堪能!今が美味しい時期です

どぶ汁を食べてきました♬

去年に引き続き、今年もどぶ汁を食べてきました!

場所は茨城県大洗町にある、味ごよみ宮田さんです。

どぶ汁の宮田

茨城県と言えば、あんこう鍋ですからね。

去年は、こちらでどぶ汁を食べました。

あわせて読みたい
北茨城でどぶ汁(あんこう鍋)を食べてきました。【大浜丸 魚力】 ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。お片付け・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴ってい...

あんこう鍋は、「東のあんこう西のフグ」と言並び称される茨城県を代表する冬の味覚です。

12月~2月頃が美味しい時期と言われています。
さて、今回のどぶ汁は・・・。

続きはこちら

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次