平屋の家はこちら

ワークマンのカジュアルウエア&スポーツウエアがコスパ最強で使える

少し前に、しまむらのスポーツウエアの記事を書きました。

あわせて読みたい
しまむらのスポーツウエアがコスパ最強でした【着画あり】 しまむらのスポーツウエア 少し前に、しまむらでスポーツウエアを購入しました。しまむらには、スポーツウエアのコーナーがあるのですよね~(最近知りました) 以前、...
このパンツは、かなりヘビーに着ていますが、毛玉になる事も少なく買って良かった服の一つです。
しまむらのスポーツウエア
夫にも似たようなスポーツウエアを買いたかったのですが、しまむらでは見つけられず・・・。
そのままになっていました。
何と言っても巨漢ですからね。
サイズがなかなか無いんですよ。
それが先日見つけたんです。
あの、ワークマンで!!!
UNIQLOでも、しまむらでもなく、ワークマンです!
IMG_4137
ストレッチが効いているので、夫の体型にも3Lサイズが入りました。
IMG_4143

そして、税込1,900円という安さ。

お待ちかねの、120キロ、身長182センチの夫の着画です。

(待っていない?)

IMG_4142

割とスリムです。

IMG_4141

足先が細くなっていて良い感じです。

ストレッチも適度に効いているので、履き心地も良いそうです。

よっぽど気に入ったのか、家でも頻繁に履いています。

しかし最近のワークマンは随分お洒落な感じになっていました。

ちょっと前までは、ガテン系の作業着ばかりと言うイメージでしたが、最近はカジュアルウエアも色々と置いてありました。

ワークマンの良さ

ワークマンには、作業着以外にも靴・靴下・インナーウエア・エプロン・帽子など様々なアイテムが売っていました。

もちろん女性用もあります。

ワークマンの特徴

  • 安い
  • 機能的
  • 丈夫
  • 見た目も良い
  • 大きなサイズもある

コスパ良くて丈夫なのは嬉しいです。
ウォーキング等のスポーツウエアは、

私は、しまむら。

夫は、ワークマン。

これで決まりです(笑)

ワークマンの見る目が変わりましたね~。
それでは!

クローゼットの収納を手軽に増やす方法

続きはこちら

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次