平屋の家はこちら

IKEAで大人気の商品をリピ購入♬

IKEAでの買い物

だいぶ遅くなりましたが、初詣に行ってきました。
その帰りにIKEAへ寄りました♬

IKEA

何だか、店内のレイアウトが変わっていて、見やすくなっていました。
色々なタイプのモデルルームが増えたようで、見ていて楽しかったわ~♬

今回、購入したのはこちらです。

IKEAでの買い物

既に雑巾のようになってしまった、IKEAのキッチンクロスを新しくしました。

色落ちしにくい先染めコットンのクロスが4枚で399円!
色々使いましたが、これが一番使いやすくて一番安い♬

IKEAのタオル

娘もお気に入りで使っています。

IKEAのキッチンクロス

それと在庫が減っていたペーパーナプキンです。
今回はこちらのモノトーン柄をチョイスしました。

IKEAのペーパーナプキン

残っていたナプキンの下にスタンバイです。

ペーパーナプキン

それともう一つ、小物を収納する雑貨スパルトブース(990円)です。

筆記用具やメイク用品等を入れられます。

IKEA雑貨
引っ越してから、リモコン類をトレーに置いていました。
棚

スペースを取るトレーをやめて、このスパルトブースを使うことにしました。

棚

透明なので、取る時も迷いません。
4つの仕切りがあるので、違う種類の物と混ざらずに使いやすく、コンパクトに収納できました。

棚

ここは、夫が帰宅した時に必ず通る場所です。
(この下にバッグを置くので)

ポストから持ち帰った郵便物や、夫に見てもらいたい書類等を置きます。

言わなくてもわかるように、広げて目に付くように置いておけば安心です。

棚

自己満足ですが、スッキリしました。
無印良品のアクリル仕切りスタンドとも相性抜群です。

あわせて読みたい
書類の収納方法!無印良品雑貨を使って手紙・チラシ・振込用紙等の一時置きスペースを作る 書類の収納方法 知らず知らずに、どんどん家に入ってくる書類。玄関やダイニングテーブルに溜まっていませんか? 代表的な物 レシート  ダイレクトメール  光熱費やカー...
IMG_3570

中身が見えると雑多な感じがしますが、朝晩使う物だしやっぱりこれで良いね!
それでは~

IKEAのペンホルダーの意外な使い方

続きはこちら

関連記事
あわせて読みたい
買って良かったIKEA雑貨と北欧ファブリック【我が家の愛用品⑦】 我が家の愛用品6点目です。 キッチンカウンターの上に飾ってあるIKEAの額。 こちらは私のお気に入りです♬ (過去記事より)
あわせて読みたい
【IKEA】可愛いサイドプレートを購入しました シンプルな暮らしを心がけています。そんな日々の生活を綴っています。 IKEAでのお買い物先日のサプライズデートで寄ったIKEA。関連記事【フエルサブルータ行ってきまし...
あわせて読みたい
ダイエット中におススメな食事!高野豆腐でかさまし肉団子スープ   ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。 収納・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っていま...


片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次