平屋の家は こちら

【着画多め】UNIQLOアプリで骨格診断!失敗しない買い物ができるかも♬

UNIQLOアプリで骨格診断

UNIQLOアプリで骨格診断が出来るとしり、早速、UNIQLOアプリで診断してみました。

まずはアプリを起動させます。
一番下の会員証をクリックして、骨格診断画面を出します。

UNIQLOアプリ

いくつかの質問を答えて、結果は!!

ストレートタイプでした。


UNIQLOアプリ

米倉涼子と同じタイプ♡

ストレートタイプが似合うアイテムを教えてくれます。

骨格診断で似合うアイテム

そして、どんなコーディネートが合うかも、いくつか教えてくれます。
私は、こんな感じです。

UNIQLOアプリ

このタイプのタイトなスカートが似合うそうです。

そして、それらのアイテムがそのままUNIQLOのネットストアで買えるようになっています。

UNIQLOアプリ

なかなか抜け目がないですね~(笑)
それにまんまと乗せられた私ですが・・・何か?

UNIQLOで購入した服

しかし、ネットストアではなく、ちゃんと試着してから買いましたよ~

UNIQLO

【デニムジャージスカート】


お勧めのタイトなスカートが品切れだったので、似たようなデニムジャージスカートを購入しました。

骨格診断で勧められたタイトなスカートです。

1,990円

  • 綿96%
  • ポリウレタン4%
デニムジャージスカート

出典:UNIQLO


ストレッチがきいていて、部屋着としてきてもラクチンです。
実はこれ、いつもはXLサイズを履く私がLサイズをチョイスした物です。

こういったタイトなシルエットが、窮屈と感じる人にもいけそうです。
因みにウエストはゴムです

【コットンカシミアVネックセーター】


骨格診断で勧められたVネックです。

コットンカシミアVネックセーターは、カラー診断でブルーが一番似合うと言われたので、色はブルーをチョイス。

2,990円

  • 綿95%
  • カシミア5%
コットンカシミアVネックセーター

出典:UNIQLO


下着も見えにくい浅めのVネックで、身幅もたっぷり目で着やすかったです。
お腹周りの肉感を拾わなかったので合格です。

何より、コットン95%が嬉しい♡

UNIQLOの服を着てみました

早速、着てみました!
まずはジャージスカートです。

UNIQLO

お!!お尻が大きいのが目立たないな~。
コットンカシミアVネックセーターも着てみました。

BlogPaint
首回りがスッキリ見えますね。

定番服と合わせてみる。

UNIQLO
これも大丈夫そうですね。
UNIQLOアプリ恐るべし。

骨格診断の結果を確認した後は、カラー診断もできます。

自分の似合うスタイル、色を見極めて失敗のない買い物をしたいですね。
それでは~

りんさんの骨格診断記事

関連記事

片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

毎朝、更新しています♬
このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
6800名以上が登録中♡

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次