平屋の家はこちら

使いやすい下着類の収納方法!ざっくり収納でも種類ごとに分けると便利です

昨日は、ベルメゾンのホットコットを購入した記事を書きました。


その続きです。

下着の収納場所

購入した下着の収納場所は、こちらの脱衣所のチェストです。

チェストの記事はこちらです。

脱衣所のチェスト
1段目タオル類
2段目夫専用
3段目私専用
4段目カバー類&パジャマ

引き出しの中

3段目の引き出しです。
一部モザイクを入れています。

下着の収納場所

引き出しに入れているのは、IKEAのSKKUBBボックスです。

ベルメゾンのホットコットシャツはこちらに入れています。
たたみ方は、ざっくりです(笑)

下着の収納場所

冬のインナーは4枚です。
(現在、1枚着用中)

  • タートルネックの長袖2枚
  • クルーネック長袖2枚
間違えて取らないように、無印良品の仕切りを使って分けて入れています。
無印良品の仕切り板

奥が、タートルネックのシャツ。
手前が、クルーネックシャツです。

IMG_2792

因みに、滅多に履かないタイツやストッキング類は、袋に入れてしまっています。

タイツの収納

同じ黒でも厚手や薄手に分けておくと、いざと言う時に慌てません。

タイツの収納

頻繁に履く物には不向きな収納ですが、たまにしか使わない場合には便利です。

私は、冠婚葬祭等の時に履く程度です。
それでも無いと困りますものね。

綺麗にたたまなくてもOKですが、種類別に分けておくと使う時に便利ですね。
それでは~

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次