平屋の家はこちら

UNIQLOのファータッチショルダーバッグが実用的でお買い得

先日も記事にしましたが、これと同じグリーンのチュニックを持っています⇒☆記事を読む

ワンピース

マネキンが持っていた、このファーバッグが可愛かった。

ちょっと若ぶって、店員さんに勧められるままに買っちゃおうかと思いましたが・・・耐えた(笑)
私が持つには可愛すぎるから💦

もっとシンプルなファーバッグがないかと探していました。

UNIQLOのファータッチショルダーバッグ

見つけたのが、こちらのUNIQLOのファータッチショルダーバッグです。

UNIQLOのファーショルダーバッグ

ファータッチショルダーバッグ

フェイクファーですが、柔らかくて好みの色合いです。
値段の割に安っぽく見えない気がしました。

UNIQLOのファーショルダーバッグ

裏側にはファーは付いていません。
そこが、モコモコし過ぎなくて良かったです。

UNIQLOのファーショルダーバッグ

肩紐は3段階に長さ調節ができます。
大きさも小さすぎず、大きすぎず。

UNIQLOのファーショルダーバッグ

バッグの内側は仕切りで三つに分かれています。
さらに内側に小さなポケットも付いていました。

UNIQLOのファーショルダーバッグ

実際に入れてみました。
まだまだ余裕があります。

UNIQLOのファーショルダーバッグ

必要な物がしっかり入り、出し入れもしやすくて実用的です。

UNIQLOのファータッチショルダーバッグ持ってみる

さて171cmのぽっちゃり系の50代が持ってみます。

まずは肩紐を外してクラッチとして持ってみる。

UNIQLOのファーショルダーバッグ

肩紐の長さは一番長くして、肩にかけてみる。

UNIQLOのファーショルダーバッグ

食べ放題へ行く時には、斜めがけもあり(笑)

私は、ファー初心者です。
洋服も「ファーが付いたものが着たい!!」と思うこともありますが、私が着ると熊のようなモッサリ感が出てしまう。

熊

このくらいのファーが丁度良い。

お値段は1,990円が1,290円になっていました。
冒険するにもお手軽で良かったわ。

UNIQLOでもう1点購入しました。
長くなりましたので、明日へ続きます。
それは~

🔗UNIQLOの部屋着はストレスフリー⇒☆記事を読む

大阪セミナー開催します♬

あわせて読みたい
片付けセミナー開催のお知らせ 片付けセミナーを開催します♬ 「整理収納のイベントを開催する」が、今年の目標でした。 初めてのセミナーは10月に都内で開催しました。 次のセミナーは大阪で開催し...
pexels-photo-219023

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次