平屋の家は こちら

我が家にライブドア人気ブロガー集結

人気ブロガーさんが我が家へ

先週、我が家へ人気ブロガーさんが集結しました!!

来てくれたのは・・・。

皆さん我が家は初めてです。

因みに我が家の間取りはこんな感じの平屋の2DKです。
(間取りをクリックすると、平屋記事に飛びます)



さすが、美味しいモノを知り尽くしている皆さんのお土産は全て美味しい♬

お土産

ランチは、外に食べに行くより自宅でゆっくりとしたいと思い、ガストのケータリング。
手作りじゃなくてごめんよ~

みんな同じローストビーフ丼にしました。

ガストのケータリン

COSTCO生活のlilicocoさん持参のコストコのグレープフルーツは、食後のデザートに♡

コストコフルーツ

過去の婚活話から、嫁姑問題、夫や子供の話・・・。

そして、やっぱりブロガーなので、ブログの話もたくさん。
話は尽きません。

最後に集合写真を撮影!

左から、奈緒さん・まめ嫁さん・私・lilicocoさん・ユキコさん

お友達

今回も活躍しました、ドリンクホルダー!

🔗百均のコップもお洒落に変身させるカップホルダー

IMG_0550

冷たいお茶から、コーヒーに紅茶まで、ドリンクバー方式にさせてもらって、私もまったり楽しませてもらいました。

Happy Livingの奈緒さんからは、みんなにナイロンタオルのプレゼント!

浴用タオル

私は、夫用にグレー色のかため素材をいただきました。

ゆとりあるシンプルな暮らしのユキコさんから美味しい洋梨を頂いたのですが、出し忘れたのでこっそり一人で食べました(笑)

洋梨

まめ’s HOMEのまめ嫁さんは、旦那さんの転勤で先月都内に引っ越してきました。

近くになって嬉しいわ~。
これから頻繁に絡めるかしらね♡

楽しい時間をありがとうございます。

お知らせ

去年のライブドア忘年会では、四次会までご一緒させていただいたまどなおさんが「50代からの暮らしの整え方」のレビュー記事を書いてくれました!

Rinさんはとっても気さくで、そして底抜けに明るくて(笑)

一緒にいるだけで場が明るくなる、元気をもらえる・・・そんなパワーを持ったステキな方です

~中略~

ご夫婦もめちゃくちゃ仲良しなんですよね。

この章のようにすれば、Rinさんのようなステキな50代になれるかな・・・と希望が見えた気がします(笑)

とてもすっきりなんですが、ただモノを減らすというわけではなく、お気に入りの雑貨やキッチングッズなど、
本当に好きなものはしっかり所持されているんですよね。

とっても可愛いまどなおさん。
まどなおさんの家は、インテリアも素敵なのよ~。

もちろん、素敵な50代になれます。
レビューをありがとうございます。

11月からが旬です「どぶ汁」が最高!⇒☆記事を読む

我が家を動画で見る⇨Rinチャンネル
介護ブログ⇨親が認知症になった!
家族のブログ⇨そうだ、遊びに行こう
私のお気に入り⇨ROOM

information
片付けのやり方⇨ステップ1~4
断捨離のやり方⇨コツと効果
平屋の家⇨平屋作りのまとめ
再婚物語⇨ステップファミリー

シンプルライフお勧め記事

ブログの更新通知が受け取れます♬

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次