平屋の家は こちら

プレゼント一挙公開!娘から40代・50代の母親へ

娘からのプレゼント一挙公開

先月、娘はお嫁に行きました。
🔗プロポーズの記事
🔗結納の記事
🔗入籍の記事

寂しいけれど、いつも笑顔の娘を見るたびに「良かった、良かった」と心の底から思っています。

そんな娘から、誕生日や母の日等にプレゼントされたものを、思い出に浸りながら一挙に紹介したいと思います。

もらって嬉しかったプレゼントですので、クリスマスや誕生日等の参考にしてもらえたら嬉しいです。


【イッタラ(マリメッコ)のBOTTNAのマグカップ】

毎日、このカップでコーヒーを飲むのがお楽しみ。

IMG_1243

わたしの「家じかん」ルールにも掲載して頂いたカップです。

IMG_1329

【ル・クルーゼ セラムカンS】

IMG_1244
>>楽天のル・クルーゼ ラムカンS

副菜を入れるのに重宝な大きさです。
しかし、一つ蓋の一部を欠けさせてしまいました。

IMG_1245

修復できないかな~

【イッタラ オリゴ】

IMG_1246
>>楽天のイッタラオリゴ

【ボダム ダブルウォールグラス】

IMG_1247

今年の夏も重宝しました。
グラスに水滴がつかないのが良いですね。

BlogPaint

【イッタラ ティーマ】

我が家で一番大きなお皿の一つです。

IMG_1248



【ムーミンのぬいぐるみ】

珍しく、ぬいぐるみのプレゼントです。
ミーが可愛い♡

IMG_1249

【アンティークなブックボックス】

IMG_1250

昔は、この中に夫の薬を入れていました。

IMG_1251

現在は、インテリアとして本棚に飾っています。
へそくりを入れておこうかな~

IMG_1241

【ニールズヤード アロマソケット】

アロマオイルを垂らして使います。

BlogPaint

現在は、玄関で使っています。
このアロマソケットを置くために、下駄箱の上にコンセントを付けました。

IMG_1257

【書斎用の椅子

新築祝いにもらった書斎用の椅子です。

Snapseed

私の好みを知っていますね(笑)

IMG_8663

誤算だったのは、夫が座ると壊れそう(笑)
足の部分が細いからね~

【ポスター

常に笑顔でいられるように、娘が作ってくれました。

これはトイレに飾っています。

BlogPaint

同じものが娘のアパートにも⇒☆記事を読む

e7a89b6a-s

小さい頃の手紙や、絵などのプレゼントは一部思い出ボックスに保管してあります。

また機会があればそちらも改めて記事にしたいと思います。
それでは~

🔗娘が高校生の時に作ったキャビネットは人気でした⇒☆記事を読む

🔗IKEAのテーブルをリメイク⇒☆記事を読む

楽天セール中!
今朝、おせち注文しました♬

ブログの更新通知が受け取れます♬
▽私の動画<配信中
YouTubeチャンネル 介護 gurume
▽私のお気入りはこちらです。
IMG_6250

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次