平屋の家はこちら

私の肌年齢は〇〇歳でした!驚きのバーチャルメイク

ブログを通じて仲良くしてもらっているLIUさんが、面白いアプリを教えてくれました。
YOUCANメイクです。

246x0w

盛れる写真が作れるのはもちろんの事、こちらの機能が付いています。

  • バーチャルメイク
  • お肌診断機能

早速、使ってみました。

まず、髪の毛の色を変えてみました。
カラーする前に、イメージをつかむのにも良いですね。

【ノーマル】

IMG_0578

【少し明るく】

IMG_0579

眉毛の黒が目立つわ~
しかし、なかなか良い感じです。

このアプリの凄い所は、静止画像でなく動いている画像も見られること!!

LIUさんは、シルバーヘアになった時のイメージを掴みたかったみたいです。

肌診断もしてみました。

IMG_0577

なんと!!!!!
42歳♡
(´∀`*)ウフフ

メイクは、フリー画像を使ってやってみました。

e180222721c6ac719b5e1ad09167aac2_s

私がプラスしたメイクの結果

IMG_0777

新しい化粧品を購入する前に、バーチャルで色々試してから買える!!!

プロフィール写真をごまかすより綺麗にするにも良さそう(笑)
お暇な方は、遊んでみてください。

お知らせ

このアプリを教えてくれたLIUさんが「50代からの暮らしの整え方」のレビュー記事を書いてくれました。

結婚、子育てなど、全速力で突っ走ってきた人生から、

子どもが手を離れ、体力ががくんと落ちてきて

「あれあれあれ?」と戸惑っている

「50代(前後)」にどんぴしゃりな内容です。

~中略~

それまで家族のためにがんばってきたのが、

自立していって、自分は取り残された感じです。

私と同じ50代で、感じる事、違和感、同じですね。

リウさんは、お洒落で&面白くて、私が会いたい人の1人です。
ありがとうございます。
それでは~

🔗30円で証明写真が撮れる!⇒☆記事を読む

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次