平屋の家はこちら

奥行きのないスペースにも設置できた薄型の冷蔵庫

今日は有休を取っています。

平日の休みって良いですね~♡

午後からは、整理収納アドバイザーの友達が来てくれます。

お楽しみ♬

さて、新居に引っ越して間もなく4カ月です。
新しく購入した冷蔵庫について書きたいと思います。

奥行きがなくても置ける薄型冷蔵庫レビュー

マンション暮らしの時に使っていた冷蔵庫は、引っ越しのタイミングの13年目で買い替えました。

IMG_9349

ヨドバシコンシェルジュの方に、設置位置の寸法と希望を伝えて選んで頂いた冷蔵庫です。
家電購入の記事はこちらです⇒☆記事を読む

奥行きが65㎝
の冷蔵庫って少ないですよね。

キッチンの幅も以前のマンションと同じくらいです。
そこで、今まで使っていた冷蔵庫と同じくらいの奥行きのない薄型を希望しました。

IMG_0107

手前の食器棚から、はみ出るのも最小限にしたかったしね。

三菱電気の冷蔵庫「置けるスマート大容量 WXシリーズ MRーWX47C」です。

実は、お友達のあきさんと同じ種類の冷蔵庫です。

IMG_0104

こちらで、それぞれの場所の温度設定をします。

冷凍しないで1週間程度で消費するお肉などは「氷点下保存」にしておくと美味しく長持ちです。

IMG_0103

買い出し前の冷蔵庫。

IMG_0093

冷蔵庫内には、見えない収納容器は使っていません。
入っている物を忘れるお年頃なので、見える収納です。

冷凍庫スペースは、以前より大きい。

IMG_0094
野菜スペースは、以前と同じくらいですね。
抗菌と、朝採れ野菜室なので、野菜がみずみずしい!
IMG_0096

おっと!
紙袋が汚れていましたね~。
交換しました。

IMG_0097

この奥行きのない薄型の冷蔵庫で、良かった機能はこちらです。

今度、買い替えする時には、もっとハイテクになっているのだろうな。
我が家の、奥行きのないスペースにも置けた薄型冷蔵庫についてでした!

冷凍スペースが広いのは災害時にも役立ちます。

あわせて読みたい
【台風の備え】停電対策10個!災害に備えて用意しておきたい物 九州地方を中心に記録的な大雨を降らせている台風6号。更に、台風7号が強い勢力で北上しています。 お盆休みで外出の予定を立てている人も多い事でしょう。残念なこと...

🔗買い物記事で一番人気があったのはこれ⇒☆記事を読む

pexels-photo-219023

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次