平屋の家はこちら

100本の薔薇を使って薔薇風呂!

薔薇づくし

先日、娘が無事に入籍しました。
入籍の前夜は、彼がサプライズをしてくれました。

IMG_0265

100本の薔薇を抱えて、彼が再度プロポーズ♡
娘は、感激して泣いてしまったそうです。

IMG_0358

ビロードのような深紅の薔薇。
記念に数本をドライフラワーにして、残りは部屋中に飾ったようです。

その薔薇を見るたびにハッピーな気分になりますね。

その薔薇の花びらが、少しずつ落ちてきてしまったようで、それを集めて薔薇風呂にしたそうです。

IMG_0356

私も入りたい!!
タイに旅行に行った時に、花風呂は入りましたが、全部薔薇の花びらは未経験。

私は、還暦祝いに60本の薔薇をもらおう!!
そして最後は薔薇風呂( *´艸`)

娘の新居の内覧記事はこちらです⇒☆記事を読む

おまけ

そういえば、還暦祝いってどんなことをするのだろう。
家族みんなで会食したり、旅行に行ったりと普段の誕生日とは違うお祝いをする人も多いそうです。

取りあえず、私の還暦祝いには夫からこれをもらおう!!

友達からはこれだな!

これ着て、お出かけしたら面白そう(笑)
同窓会に全員で着るのも良いね♬←そもそも40歳から同窓会やってないけどやるのか?

娘へからはこれかな~

赤って、なんだか元気が出ますね。
楽しくなってきました。

娘が入籍して、姓が変わり・・・。
子育てが終わったんだと感慨深いものがありました。
さ~私も、もう一花咲かせるか(笑)
それでは~

そろそろハロウィン♬

🔗ダイソー雑貨でジャックオーランタン作製⇒☆記事を読む

IMG_4222

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次