平屋の家はこちら

50の手習い?すっかりハマっています&まさかの娘の彼とペアルック

昨日は、入籍前の挨拶に娘と彼が来てくれました。

IMG_0163

彼と私がペアルックみたい(笑)

昨日の記事に書いたクレンズの魔法も渡せました。

IMG_0160

とっても幸せそうな娘を見て、安心しました。
きっと優しい彼なら、どんな時も娘を守ってくれると・・・。

さ~私の第二の人生が本格的に始まるぞ!

50の手習い

少し前に、一眼レフカメラ講座に行った事を書きました⇒☆記事を読む

IMG_0827

あれからどうなったか・・・。

ハマっています

毎日、毎日、練習しています。
夫からは、カメラを持つ手が、様になって来たと言われました(笑)

60の手習いならぬ、50の手習いです。

その結果どうなったか・・・。

IMG_0071

はい、単焦点レンズとカメラケース買いました♬
前回の講座のメンバーからは、「レンズ沼へようこそ~」と言われました(笑)

IMG_0072

家で使うことが多いのですが・・・
外で使う事になった時に、トートバッグに入れられるようにコンパクトタイプのケースにしました。

定位置は、ダイニング脇の棚です。

IMG_0080
IMG_0081

ちょっと窮屈だな~

実は、もう一つ欲しいレンズが・・・。
このケースに、早くも入らない疑惑が💦
いや、疑惑じゃなくて、どうみても入らないだろう(笑)

ま~兎に角、楽しいってことです←ごまかす。

この新しいレンズで最初に撮ったのがこちら。

IMG_0082

勝手に奥がボケてくれました。
良いですね~
こう言う簡単なのが良いです。

因みに、購入したレンズはこちらです。

カメラ講座の後に、エリさんに色々と相談に乗ってもらっています。

IMG_0147

こんな質問にも・・・。

IMG_0149

丁寧に教えてくれる、エリさんは神だわ!

この敷居の低いところが、良いのよね。
あまり最初から難しいこと言われても????ですよね~。

一眼レフとミラーレスの違いだって分からなかったもの。

おまけ

巷で人気になっているゼロトレ。
何と、お友達のユキコさんが、2日でウエスト-5㎝!!!

これは、やらねばならないか?
取り敢えず、今週会うので真実かどうか確認してきます。
それでは~

🔗30円で証明写真が撮れるアプリ⇒☆記事を読む

IMG_4065

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次