平屋の家は こちら

取材と撮影がありました!その時に早くも役立った物

撮影&取材【ハルメク】

週末に取材と撮影がありました。

こちら「ハルメク」雑誌の特集記事に載せて頂けるようです。
ハルメクさんは2度目ですね⇒☆記事を読む

IMG_0012

50代以上の方に、一番読まれている雑誌だそうです。

字が大きくて見やすい。
内容は、ファッションから暮らし、健康まで50代以上の方に特に興味がある記事がいっぱいです。


いらしたのは、編集の方3名にカメラマンさん1名。

IMG_9927

カメラマンさんは、マンションに住んでいた時も来てもらったので2度目♡

我が家のダイニングテーブルは4人用。

IMG_0011
先日、購入した洗面台用の椅子が早くも大活躍!⇒☆記事を読む

IMG_8870

軽くて、小ぶりな椅子は使えますね~。
キッチンでも時々使っています。

お土産に、ヨックモックのお菓子を頂きました。

IMG_0013

可愛い♡

BlogPaint

お茶の時間に頂きます。

今回は、ラク家事というより、ケアマネジャーとして50代以降の方の住まいを中心とした暮らし方についてお話させて頂きました。

雑誌が発売になりましたら、こちらでもお知らせしたいと思います。
それでは~

🔗雑誌の取材で言われてビックリな一言⇒☆記事を読む

私の作ったコミュも記事が集まってきました。

毎朝、更新しています♬
このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
5600名以上が登録中♡

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次