平屋の家は こちら

二か月待った食器が届きました!!夫婦で感激♬

クラフトハウス箱根で制作した物

7月に、夫が企画のサプライズデートをしました⇒☆記事を読む

その時に、作ったお茶碗が届いた!!

855b8987-s

二か月ほど待ちました。

IMG_9787

夫と開封の儀♬

2人のお茶碗

IMGP7144

思った以上の出来栄え♡

IMGP7149

夫には小さかったですが、体重と年齢を考えるとこれくらいですね(笑)

もう一組は、スープカップです。

IMGP7150

右が私、左が夫が作ったモノ。
夫の方は、マグカップにもなりそうです。

今まで使っていたお茶碗。

IMGP7153

実は、ケーキ屋さんで買ったプリンが入っていた器です。
これは手放しかな~

出来上がった作品を見て、夫は大満足でした。
また機会があれば作りたいと思います。

おまけ

先日、夫が友人達と九州&沖縄旅行に行って来ました。

大好物の、博多通りもんがお土産♬

IMG_9863

取り寄せて食べたいくらい好きです。

BlogPaint

至福の時です♡
今週末は、東北旅行に行くようです。
何を買ってきてくれるのかな♬
それでは~

🔗夫が毎月のように旅行に行く訳⇒☆記事を読む

毎朝、更新しています♬
このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
5500名以上が登録中♡

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次