本革のカードケース「LETTER」


本革の素敵なカードケースが届きましたので、ご紹介したいと思います。

BlogPaint

入っていたパッケージがとっても素敵♡

BlogPaint


「LETTER」新色の「R.アンティコ」


革のカードケース「LETTER」です。
カラーは、新色の「R.アンティコ」です。

BlogPaint

ステッチはブロンズ色。
全て手縫いです。

BlogPaint

プライベート用に使っていた名刺入れは、無印良品のカードケースでした。

BlogPaint

私の名刺です♬
渡しやすいように、上下逆に入れています。

BlogPaint

コンパクトで良かったのですが、10枚程度しか名刺が入りません。
イベントの時には、袋に予備を入れて持って行っていました。

こちらのカードケースは、私の名刺がラクに30枚入りました!!!
(名刺の厚みにより前後すると思います)

BlogPaint

蓋の裏側には、カードポケットがあるので、頂いた名刺を入れるのに良さそうです。

サッと取り出せるように、取り出し口が一部へこんでいます。
こういう所に、使いやすさが出ますね。

名刺だけでなく、たっぷり入るのでショップのポイントカード入れにも良さそうです。

BlogPaint

機械ではなく、手で一個一個磨き上げる「コバ磨き」で、隅々まで綺麗。

BlogPaint

本体は、ミネルバリスシオ革を使っています。

ミネルバリスシオ革
ほぼ永久に潤いがあって艶がある革質を楽しむことができる。
オイルメンテナンスしなくても、OKなのが楽ちんですね。
万が一汚れてしまったら、濡れた布巾で拭けば良いようです。

これ色合いがツボです。

IMG_9740

iPhoneケースも似た色です⇒☆記事を読む

6ecc0b1e

このカードケースは、夫婦でお揃いも良いかも♬

一つ一つ手作りなので、ステッチの色の変更をしたり、イニシャルを入れたりとカスタマイズできるのも嬉しいです。
ラッピングもお洒落で、プレゼントにもお勧めですね。

楽天で名刺入れ人気No.1なのもうなずけます。
お店はこちら☟

無印良品のカードケース その後


今まで使っていた無印良品のカードケースは、切手入れに使います。

BlogPaint

昨日から楽天セールが開始されています。



今回は、定番の消耗品だけの購入になりそうです。
それでは~

前回の楽天セールで爆買いしたモノ⇒☆記事を読む

pexels-photo-219023

毎朝、更新しています♬
このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
5400名以上が登録中♡