平屋の家は こちら

【記事リレー】あなたのお気に入りアクセサリーを教えて!

リレー企画!お気に入りアクセサリー

同じテーマで記事を書き、リレーをしていく企画を開催します。

「あなたのお気に入りアクセサリーを教えて」

みんなが、どんなアクセサリーを持っているか気になります(笑)
是非、見てみたい!!
そんな思いから企画しました。

まずは、私からお気に入りのアクセサリーを書きたいと思います♬

  • ストレスフリーなネックレス&ピアス
  • 夫からのプレゼント
  • お友達からのプレゼント

男勝りな私ですが、時にはイヤリングをしてお出かけすることもあります(笑)

コットンパールのネックレス&ピアス

軽くて、付けていることを忘れてしまうコットンパールのネックレスとピアスです。

IMG_9253

重いアクセサリーは、長い時間付けていることができません。

留め金具の部分が磁石になっているので、付けやすいです。

コットンパール

合わせて、ピアスもコットンパールで揃えました。
ストレスフリーな2点です。

購入したのはこちらです。

アイボリーの43センチのネックレス

🔗コットンパール ネックレス マグネットタイプ 4色パール珠 3サイズ

サイズ12mmにピアス

🔗バルサパール/樹脂フック/樹脂ポスト/金属アレルギー対応

夫からのプレゼント

夫からもらったアクセサリーです。

ダイヤのネックレスは、毎日のように付けています。

BlogPaint
IMG_9272

そして、四つ葉のクローバー型のダイヤの指輪。

IMG_9259

これは、お出かけ用です。
四つ葉のクローバーの形が、ハッピーな気分にさせてくれます。

お友達からのプレゼント

大阪のお友達、高尾ひろみさんから頂いたネックレスです。

今年の1月に会いに行きました⇒☆記事を読む

41da5e85-s


その時に頂いたネックレスです。
ひろみさんとお揃い♡

6fa58471-s

宝物です。

BlogPaint

他にも気に入っているアクセサリーが数点あります。

皆さんは、どんなお気入りアクセサリーをお持ちですか?
気に入っている点を合わせてお聞きしたいです。

次は、お洒落な「ちょうどいい時まで」ブログのあきさんへバトンタッチです。

夏のコーディネートが参考になります♬

追記:皆さんのお気に入りアクセサリーはこちらです♬

毎朝、更新しています♬
このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
5100名以上が登録中♡

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次