平屋の家はこちら

無印良品のやわらかポリエチレンケースを洗面所で使う!ワンボックス・ワンアイテム!

無印良品のやわらかポリエチレンケース

先日、無印良品の「やわらかポリエチレンケース」を脱衣所で使う記事を書きました⇒☆記事を読む

同じ「やわらかポリエチレンケース」の小さいサイズを、こちらの洗面所で使っています。

BlogPaint

洗面台の左側のちょっとしたスペースです。

IMG_8911
ここは、洗面台を入れた後に、余ったスペースです。
洗面台と同じ高さに、カウンターと、棚を1か所作ってもらいました。
IMG_8914

この棚の「やわらかポリエチレンケース」に入っているのは・・・。
夫の散髪をするためのバリカン⇒☆記事を読む

IMG_8913

もう片方は、ドライヤーです。

IMG_9202

ワンボックス、ワンアイテムのざっくり収納なので、出し入れがラクです。

その下のスペースは、冬でも風呂上りは大汗をかいている夫の為の扇風機置き場。

IMG_8916

これなら季節外でも、出しっ放しにしておけます。

IMG_8917

除湿器も置けます。

BlogPaint

大きめのゴミ箱も置けます。
棚板をあえて1枚にしたのは、下に物を置くためでした。
それでは~

その他の洗面所収納を見る!⇒☆記事を読む

無印良品で買って良かったモノ、失敗したモノ⇒☆記事を読む

IMG_6800

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次