平屋の家はこちら

Web内覧~1LDK新居のインテリア【娘編】③手作りポスターが良い感じです

新居のインテリア(娘編)

一月ほど、我が家の新居の様子を記事にしてきました。
この辺で、ちょっと箸休めで、娘の新居の様子を書きたいと思います(笑)

過去の新居関連記事はこちらです。

①新居への引っ越し&水回りの⇒☆記事を読む

②キッチンのこと⇒☆記事を読む

リビングダイニング

確か1LDK全体で40㎡弱です。
フルリフォーム済みで、室内はとっても綺麗です。

素敵な、ラグを購入したようです。

IMG_9030

旧マンションでも使っていた、照明・テーブル・クッションを置いて・・・。⇒☆記事を読む

IMG_8610

スペースは狭いですが、お洒落なマンションで大満足の様子。
ただ、駅が近いので騒がしい時があるようです。

実家に来た時に、あまりに静かでびっくりしていました。
田舎だからね~

娘が作ったポスター

ちょっと気になったこちらのポスター。

IMG_8609

LAUGH LAUGH LAUGH 
ー 笑い 笑い 笑い ー

シンプルで良いじゃない~
母にも作ってと頼みました。

じゃ~~ん。

BlogPaint

サイズ的に、トイレに飾るのが良いと言われて飾ってみました。

BlogPaint

共に、笑いの絶えない家庭を!
それでは~

IMG_4222

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次