平屋の家はこちら

寝室の収納と娘からの新築祝い

寝室の収納

引っ越し一週間後の、室内を記事にしてきました。
(クリニックすると記事に飛びます)

キッチン収納

食器棚収納

パントリー収納

和室の押し入れ収納

クローゼット収納

IMG_6800

今日は、寝室の収納です。

書斎部分の収納

寝室の収納と言っても、納戸等があるわけではありません。
このベッドの奥にある書斎部分。

このベッドは、本当に良かった♡
あれほど腰が痛かったのに、朝がとっても楽です。

フランスベッドを、激安で購入した記事はこちらです⇒☆記事を読む

IMG_8386

部屋の一角に作った、書斎部分です。
思った物と違いましたが(笑)⇒☆記事を読む

IMG_8663

夫の、大好きな漫画「ワンピース」が、特等席に置かれています(笑)

IMG_8667

扉の部分には、ジャンルがバラバラな本や、雑誌等を入れてみました。
(現在、読みかけの本は別の場所です)

IMG_8891

足元には、光回線のアダプターが付く予定です。
(先日、無事に開通しました)

IMG_8665

書斎の椅子は、娘からの新築祝いです。

Snapseed

もちろん、娘の引っ越し祝いにも、家具をおねだりされました。
娘の新居の記事も溜まっているので、改めて記事にしたいと思います。

あ!机の引き出しを、撮影するのを忘れました💦
また、後ほど・・・。

それでは~

娘の新居はこちらです⇒☆記事を読む

もうすぐ嫁ぐ娘のドレス選びはこちらです⇒☆記事を読む

IMG_4222


このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次