リサ・ラーソンの超BIGトートバッグ


今日は、収納記事ではありません。
ネットで話題になっていた「cookpad plus」誕生号の付録が太っ腹過ぎた件です。

IMG_8851

付録が欲しくて本を購入したのは、4~5年振りでしょうか。
久しぶりに誘惑に勝てなかった(笑)

大きなトートバッグ


付録だったのは、こちらのリサ・ラーソンのとっても大きなトートバッグです。

IMG_8854

いつも持っている無印良品のポーチと比べてみます。

IMG_8855

高さ32cm、底辺部分の幅40cm、口の部分の幅56cmでマチは15cmです。

ワンポイントのハリネズミのタグも可愛い。

IMG_8856

内側には、ポケットが一つ。

IMG_8858

たっぷり入りそう。

IMG_8859

安心なファスナー付です。

IMG_8857

丈夫なキャンバス地で作られているのでペットボトルを入れても大丈夫です。
(2ℓのペットボトルが6本入ります)

お買い物にもぴったりですね。

2ebe94420c67576736f7d85c1fbffd8c
(出典:cookpad
私は、買い物以外にも、バレーボールの試合の時(たくさんの飲み物や、差し入れ等を入れるため)や、ちょっとした小旅行の時に使いたいと思っています。

売り切れ続出らしいです。
本代880円ですが、このトートバッグなら大満足です。

近所の本屋には置いてありましたので、欲しい方は探してみてください。

バッグは去年の夏以来の購入です。
条件をクリアしたお出かけバッグの購入記事♬⇒☆記事を読む


本の中身


肝心な本の中身ですが(笑)
cookpadは良く見るのですが、プレミアム会員でなければ見らないメニューが見られます。

何度食べても美味しいと評判の「殿堂入りレシピ」が掲載されています。

私ではなく、夫が真剣に見ていました!
料理をしないのにcookpadがブックマークに入っているくらいだからね(笑)
見て楽しむ・・・。
きっと、食べている妄想をしているんだわ~。

明日からは、また家のweb内覧を公開します♬
それでは~


pexels-photo-219023

毎朝、更新しています♬
このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
5000名以上が登録中♡