平屋の家はこちら

IKEAで購入してきた物&あると便利な防災グッズ

今日は大安です

そして物件の引き渡し日です。

夫は半休を取っているので、間に合えば同席できます。
(まだ現場監督に会っていないからね。最後くらいは挨拶してほしいわ)

家の記事はこちらからどうぞ⇒☆記事を読む

実際の引っ越しは週末に行いますが、トランクルームの物を少し運ぶ時間はあります。

IMG_7958

そして、近所へのご挨拶も済ませておこうと思います。

先週末から、新居で必要な物を購入しています。
IKEAにも行ってきました。

IKEAでの買い物

久しぶりのIKEAです。
ディスプレイも夏仕様に変わっていました。

BlogPaint

購入した物はこちらです。
電動ドライバー♬
2,999円

IMG_8253

単速コードレススクリュードライバー/ドリル。

ネジの取り付け・取り外し作業や単純な穴開け作業に使います。

  • 作業に合わせてトルク値を15段階に調節できます(スクリュードライバー使用時)
  • リチウムイオンバッテリー搭載。一回の充電で長持ちするので、使いたいと思ったときにいつでもすぐに使えます
  • 「電子セル保護システム(ECP機能)」搭載。バッテリーの過放電、過充電、過熱を防ぎます
  • ハンドル部分は握りやすい柔らかな合成ゴム製

娘の家で同じものを使ったのですが、案外使いやすかった!

IMG_8001

同じ物を購入しました。
まずは、カーテンレール取り付けます!

その他の買い物は、壁掛けフックや娘に頼まれた品など数点です。
また引っ越してから記事にしたいと思います。

さて、買い物途中で昼食です。
野菜カレー(299円)と、大好きなマッシュポテトグレービー(129円)。

IMG_8247

 
明日からは、新居のweb内覧なんてやっちゃいますよ~(笑)

IKEAの雑貨お気に入り20点はこちら⇒☆記事を読む

おまけ

今回の大阪の地震・・・。
引っ越したら、まずは防災グッズを見直そうと思います。

以前、紹介したサバイバルマルチツール。
コンパクトながら、必要なものが揃っているので一つあると安心です。

9a8a1ed0-s
  • ワイヤーのこぎり
  • ツールカード(11種類の用途)
  • ファイアースターター
  • 救助笛
  • サバイバルツールナイフ
  • 方位磁石
iPhoneと比べてもコンパクトなのがわかります。
d5b3f813-s

詳細はこちらです。

IMG_3842

毎朝、更新しています♬
このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
4900名以上が登録中♡

コメントはインスタかTwitterにお願いします。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次