平屋の家は こちら

【抽選結果発表】ライブドアブログ1周年!人気記事のお知らせ

ライブドアブログ一周年

ライブドアブログでブログを書き始めて、今日で1年になりました。

毎日欠かさず更新ができたのも、ブログを読んで下さっている皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。

127ad9691c3867ad3c96242f4b6d8824_s


この1年で書いた記事の中から、人気があった記事を3つ紹介したいと思います。

断捨離でまず減らしたモノ5選

断捨離で、真っ先に減らした物を記事にしました。

13ad51fb-s

記事はこちらから⇒☆記事を見る

居心地良く暮らすためのマイルール

私が、居心地良く暮らすためにやっていることを記事にしました。

53f4440c-s

記事はこちら⇒☆記事を見る

【ニトリ】購入して良かったモノ・失敗したモノを一挙公開

お値段以上ニトリ♬
ニトリで買って良かった物を一挙に公開した記事です。
ライブドアブログで書いた記事で一番読まれています。

7eafad55-s

記事はこちらです⇒☆記事を見る

お時間がある方は、ぜひ読んでみてください。

プレゼント企画抽選発表

さて、お待ちかねの1周年記念のプレゼント企画の当選者発表です。

10名位かな~と思っていたらその10倍以上の応募にびっくりです。
そして暖かいコメントの数々!!
感激です。

また、ライブドアブログのお友達にもご紹介して頂いて・・・嬉しい♡

さて、抽選方法ですが・・・。
最初は、あみだくじにしようと思っていました。
しかし102名となるとそれも大変です。

3ad22745e396eb6d68f4150fb3bea7d7_s

ユキコさんのように、このようなガラポンがあれば良いのですが、あいにく持ち合わせておりません。

15e2e215fe6d69087b690e8d872931d3_s

結局、紙に人数分の番号を用意して夫に引いてもらう事にしました。

IMG_8166
IMG_8167

リアル友達も応募していましたが、えこひいき無しです(笑)
厳正なる抽選の結果、当選した方はこちらです!!

1,000円チケット(スタバ・ミスタードーナツ・Hulu)3名

IMG_8168

2. アキノさん
7. ぽえむ*さん
45. ちゃさん

500円スタバチケット 4名

IMG_8169

30. まめさん
36. みゆりんさん
70. namruさん

89. はるとままさん 

※ピンク文字の方は、こちらからメールアドレスをお知らせください。

まめさん、みゆりんさんへは、こちらからご連絡させて頂きますのでお待ちください。
外れてしまった方、ごめんなさい。
2周年記念にまたチャレンジしてください(やるか?)

明日は、娘の引っ越しと新居の紹介です♡
それでは~

当たりと言えば、去年の暮れに大物が当たりました!⇒☆記事を見る

そういえばもうすぐ父の日ですね。
皆さんはどんなプレゼントを用意するのかな?

毎朝、更新しています♬
このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
4800名以上が登録中♡

コメントはインスタかTwitterにお願いします。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次