平屋の家は こちら

マンションよさようなら!引っ越しました

今までの住まいとのお別れ

マンションから仮住まいのレオパレスへ引っ越しました。
ちょっと思い出に浸らせてください(笑)

娘の部屋だった洋間

娘が引っ越してからは、整体師さんに施術してもらう部屋になっていました。

BlogPaint

タイルカーペットを敷いた記事はこちらです⇒☆記事を見る

夫婦の寝室

IMG_7948

納戸

DIYしてガチャ棚を付けた納戸は、お気に入りでした。

IMG_6358

ガチャ棚を作った記事はこちらです⇒☆記事を

キッチン

毎日の食事を作ったキッチン

BlogPaint

最後に、換気扇掃除とコンロ周りを磨いてお別れです。

BlogPaint

リビングダイニング

家族団らんのリビングダイニング

IMG_7951

ちょっとした傷やシミも思い出です。
プロの方に撮って頂いた写真は宝物です。

IMG_4065

最後の掃除は夫婦で

家具や家電を動かしたら、結構汚れていました。
最後の掃除は夫婦で。


BlogPaint

ふと玄関を見ると夫が念入りに玄関掃除をしていました。

IMG_7957

新しい入居者の方が、ここでどんな暮らしをするのかな~なんて思いながらマンションを後にしました。

最後に写真を見て、時計を外し忘れていたことに気が付いて、慌てて外しました(笑)

おまけ

引っ越すにあたり、ご近所へのご挨拶をしました。
引っ越す事を伝えると、「Rinさんがいるだけで心強かったのに、残念です」と言われてしまいました(笑)

私は、お守りか、厄除けか?

残念に思ってくれるなんて、有り難いですね。

マンションのお友達とは8月にまた飲み会があります。
引っ越しても、お付き合いが継続できて嬉しいです。

明日は仮住まいの新居について書きたいと思います。
それでは~

IMG_6744

毎朝、更新しています♬
このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
4600名以上が登録中♡

コメントはインスタかTwitterにお願いします。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次