平屋の家は こちら

引っ越し前に購入した物とその空き箱の再利用

明日はいよいよ引っ越しです。
まずは借り住まいへ引っ越しをして、来月の中頃に建築中の平屋へ引っ越します。
荷物はトランクルームへ預けました。

引っ越し前に購入した物

引っ越し前に、一つ物を増やしました。
本来でしたら、増やしてはいけないのでしょうが、仮住まいと新居で使うことを考えて先に購入しました。

Fits プラスプレミアム

購入したのは、こちらのFitsのルームチェストです。

IMG_7774

前面がセラミックホワイトで光沢があります。
サッと拭くだけで汚れも落ちそうです。

IMG_7779

埃が入りにくい設計で、引き出しは飛び出し防止のロック付きです。

IMG_7780

こちらは、脱衣所で使用予定です。
今まで使っていたのはこちらです。
(写真は過去記事より)

8c183fe8

IKEAのワイヤーバスケットにSKKUBBボックスを入れて使っていました。

873c2edb

今度の脱衣場は収納庫がありませんので、このワイヤーバスケットだと下着がまる見えになってしまいます。
そこでこのワイヤーバスケットは押し入れで使用して、脱衣所にはFitsのルームチェストを使用します。

既に、このチェストに入れ替え完了です。
中身は今までと同じで、下着・パジャマ・靴下です。

このまま仮住まい⇒平屋へと運びます。

空き箱の利用法

このFitsのルームチェストが入っていた段ボールは、なかなか大きくて再利用するにはもってこいです。

段ボールの上部に二か所切れ目を入れて・・・。


IMG_7775

家で使用していた突っ張り棒を挟みました。

IMG_7777

引っ越し時の服の持ち運び用です。

IMG_7778

引っ越し業者を頼めば衣装ケース用の段ボールをもらえるのですがね。
何とかなるものです(笑)
それでは~

引っ越し準備でまずやったこと⇒☆記事を見る

毎朝、更新しています♬
このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
4600名以上が登録中♡

コメントはインスタかTwitterにお願いします。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次