平屋の家は こちら

ウエディングドレスの試着に同行しました!

秋の婚礼に向けて、娘のウエディングドレスの試着に同行しています。
(数日かけて試着しましたので、写真は同日のものではありません)

娘が試着したドレスこちらのお店の物です。


ホームページで希望のドレスを選び、予約を入れてからお店に行きます。

店内に入っると、たくさんのウエディングドレスが並ばれていて、ハッピーな気分になれます。 
こちらは、銀座にあるHatsuko Endoです。

BlogPaint

ミネラルウォーターと飴を頂きながら、娘が着替えるのを待ちます。

IMG_7659

希望のドレス以外もタブレットを使いながら選ぶことができます。

BlogPaint

新作がたくさんアップされています。
どれも素敵で迷いますね。

BlogPaint

TAKAMI BRIDAL

IMG_7891

銀座クチュールナオコ

IMG_7892

Hatsuko Endo(式場)

IMG_7893

かれこれ20枚以上は試着しましたね。
散々迷って、ウエディングドレスとカラードレスを決めました。
余興の関係で、実際に着用するドレスは式までお見せできません(すみません)

ちなみに私が気に入ったドレスはこちらです。

ClaraBG_13-030RT1_aRGB-jpg*-676x836

出典:Hatsuko Endo


また記事にしたいと思います。

おまけ

ドレスの試着の後はランチです。
アジアン料理が好きなので、ベトナム料理を堪能。

BlogPaint

BlogPaint

美味しかった!
それでは~

IMG_4222

毎朝、更新しています♬
このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
4600名以上が登録中♡

コメントはインスタかTwitterにお願いします。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次