平屋の家はこちら

娘から送られた母の日のプレゼントは、使うたびにハッピーな気持ちになれる物でした

明日は、母の日ですね。
今日は、娘からもらったプレゼントについて書きたいと思います。

母の日のプレゼント

結婚が決まって、この秋には嫁ぐ娘。
独身最後の娘からの母の日のプレゼントはこちらでした。

海鮮丼ではありませんでした(笑)⇒☆記事を見る

BlogPaint


Aesopのハンドウォッシュです。

スクラブが入っているタイプのレバレンスハンドウォッシュ500ml。
洗い上りがしっとりして、ウッディな香りが好みなタイプ。

BlogPaint

一度使用すると虜になる香りで五感に訴えかけるスキンケアと言われるだけあって、香りが凄く良いです。

娘が毎日使っていて、手を洗う度に幸せな気持ちになるからとプレゼントしてくれました。
(この大きさで一人暮らしの娘で一年近く使えたそうです)

ハンドウォッシュが入っていた袋は、旅行の時に下着などを入れるのに良さそうです♡

BlogPaint

因みに、去年の父の日は、同じAesopのマウスウォッシュをプレゼントされました。⇒☆記事を見る

35351f65-s

入れ物が可愛くて、中身が変わっても使っています。

f39860ff-s

色々な臭いが出てくるお年頃です。
良い香りがすると気分も上がりますね。

イソップ Aesop レバレンスハンドウォッシュ 500ml [004366]

posted with カエレバ

楽天市場

Amazon

Yahooショッピング

おまけ

5月は娘と私の誕生日です。
誕生日は同じ日です

娘からメッセージが届きました。

IMG_7786

嬉しいけれど寂しい。
これが本音ですね。

しかし・・・孫!!!!
早く見たいものです♡

先日、娘と一緒に母の日用にディスプレイされているショップの前で記念撮影。

IMG_7788

ついこの間まで子供だと思っていたのに・・・。
私も歳をとるわけだわ。
それでは~

私は強欲な母でした⇒☆記事を見る

5fe3c776

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次