2年ほど前に、掃除機をかける時にハッカ油をスプレーしたティッシュを吸わせると、掃除中ずっと良い香りがすると記事にしました。

IMG_9467

こちらの別バージョンです。

気分が上がる掃除方法

先日、洗濯する時に「香りのビーズ」を床にまき散らしてしまいました。

香りのビーズの記事はこちら⇒☆記事

BlogPaint

その拾い残しを、掃除で吸ってしまったのです。
もう2週間ほど経ちますが、掃除機をかける度に良い香りが充満です。

IMG_7508

ゴミパックに入った香りのビーズが、良い仕事しています。

IMG_7509

紙パックを交換する度に、少し吸わせておこうと思います。
(掃除機の紙パック入れ替え時に、数粒入れておいても良いですね)

IMG_7512

香りが長持ちします。
香りのビーズのCM通り、香りが12週間続くだけあります。

お勧めの香りは、イノセントビジュの香りエメラルドブリーズの香りです。
大量に吸わせて、掃除機が壊れてしまうといけません。
その辺りは自己責任でお願いします。

アロマを垂らしたティッシュを吸わせるより、香りの元を吸わせた方が香りが長く楽しめます。

今日も素敵な香りに包まれて、掃除機をかけま~す♬

お知らせ

5月号の毎日が発見に掲載していただきました。

IMG_7499

今月号は収納特集です。

IMG_7500

わが家が載っている。
何度見ても紙面になっている我が家を見ると気恥ずかしいわ。
それでは~

洗剤いらずのベビーマグちゃんを自作してみた

続きはこちら

関連記事


毎朝、更新しています♬
このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
4600名以上が登録中♡

コメントはインスタかTwitterにお願いします。