平屋の家はこちら

先月の人気記事と今月やりたい事

5月スタートです!

5月になりました。
皆さまゴールデンウイークをいかがお過ごしですか。
9連休中と言う人もいる事でしょうね。
私は普通の休日(土日)のみの休みなので、どこかで有給を取ろうかと思っています。

引っ越し準備の合間の休憩時間。

BlogPaint

お茶を飲みながらボケ~。
こんな時間も大事ですね♬
この後、がっつり2時間も昼寝してしまい起きたら薄暗く、朝か夜か一瞬分からなかった(笑)

さて今日は先月の振り返りと、今月やりたいことを書きたいと思います。

振り返り

先月の振り返り

4月の記事で良く読まれた記事のBEST3をご紹介です♬

3位

私が初めて公開したイラストの記事です。
お恥ずかしい・・・・。

358baabc
関連記事

2位

物を捨てずに快適に暮らす方法を書いた記事です。

2f07421547c397a00d5bca9505d9c07e_s

関連記事

1位

今月一番読まれたのは、こちらです。
娘がプロポーズされて結婚が決まった記事です♡

b25dd6c2-s
関連記事

4月やりたかったこと

4月にやりたかったこと

  1. 乾物等の食材を使い切る
  2. 電気打ち合わせに備え、コンセント等の位置を再確認
  3. インテリアショップへ行く(照明・カーテン・家具等)
  4. 外構工事の見積もりを依頼する
①乾物等の食材を使い切る。
かなり減ってきました。

BlogPaint

IMG_7570

なるべく引っ越し時に、食材の移動はしたくないので・・・。

②電気打ち合わせも無事に終わりました。

BlogPaint

③インテリアショップへはIKEAとニトリへ行きました。
ベッドも14年使っているので買い替えることにしたので、そちらも物色中。

④外構工事の見積もりは先日記事にしました⇒☆記事
予想以上に高くて・・・。

IMG_7479

でも夫からOK出たので希望通りお願いすることにしました。

今月やりたいこと

5月にやりたいこと

  1. 引っ越しを無事に終わらせる!(仮住まいへ)

今月は、これだけです♬

1a6502a01bd51d15f1bf3866f5a54774_s

スムーズに行きますように。

毎朝、更新しています♬
このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
4600名以上が登録中♡

コメントはインスタかTwitterにお願いします。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次