平屋の家は こちら

我が家に大きな斎藤工さんが!

平屋の小さな家:進捗状況

桧家住宅で平屋の小さな家を建築中です。
先日、無事上棟が終わりました。

その後、建築中の家に様子を見に行くと・・・。

あの斎藤工さんが、で~~んと!

IMG_7234

はい、タイトルが釣りで申し訳ない(笑)

桧家住宅のZ空調のコマーシャルに斎藤工さんが起用されています。

BlogPaint

あっという間に、家が出来てきています。


IMG_7407

ここが玄関で、ここがお風呂で・・・。

クローゼットから奥の寝室。

IMG_7408
ダイニングキッチンから奥は和室。
IMG_7409

なんだかテンションが上がってきました。

棟梁からは、棚の設置の仕方などのコツを教えてもらってきました。
平屋に引っ越しても、DIYやる気満々です。

簡単リメイク&DIY一覧はこちら⇒☆記事を見る

おまけ

結婚が決まった娘達の新居が決まったようです。
2人で住むのに丁度よい1LDKです。
来月には、二人で新居へ引っ越すそうです。

先日、〇〇引っ越し業者に見積もりをお願いしました。

BlogPaint

車で10分ほどの距離で、家電はほとんど買い替えで、家具も譲る予定なのでほぼ段ボールです。
246,080円
やっぱり案外とかかるものですね(汗)

夫が、段ボールだけなら頼まなくても良いのではないかと言います。
確かに!
機敏なデブぽっちゃりの夫と、年齢の割に体力がある私・・・いけるか?
ちょっと考えてみようと思います。

しかし、親子で同じ月に引っ越しとはね~

休日は、彼のご両親から頂いた焼き菓子でまったりティータイム♬
(夫は旅に出ていて週末は留守でした)

IMG_7304

リッツカールトンの焼き菓子です。

IMG_7306

BlogPaint

夫には内緒で既に半分食べちゃった(笑)
少しは残しておこう。

今年はお金が出ていく年。
普段の生活も、大雑把にならないように気持ちを引き締めないとな~

平屋の建築から完成までがこちらで確認できます♬

平屋の家 目次


このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次