平屋の家は こちら

美味しい!コンビニスイーツお勧め3品

お勧めのコンビニスイーツ

最近のコンビニスイーツがとっても美味しくて、度々購入しています。

最近食べたスイーツで、特に美味しかった物をご紹介したいと思います。

さくら香るもんぶらん

少し前にインスタにも載せましたが、ミニストップの「さくら香るもんぶらん」

IMG_7055

トッピングのさくら風味のチョコレートが美味しい♡
見た目もそそられます。

スポンジケーキの上に生クリーム、真ん中にカスタードクリーム、一番上にさくらモンブランクリームが乗っています。

いちごもこ

セブンイレブンの「いちごもこ」


IMG_7129

これは、会社の事務員さんも絶賛のシュークリームです。

IMG_7130

もっちりとした触感の皮と、イチゴ果肉入りの甘酸っぱいホイップ&ミルクムースが絶妙。

BlogPaint

桜のモンブラン

最後は、同じくセブンイレブンの「桜のモンブラン」

IMG_7230

ミニストップと似ています。
桜のホイップクリーム、ミルクホイップクリームがたっぷりです。

IMG_7232

スポンジの上には桜餡が入っていました。

IMG_7233

最近のコンビニスイーツは熱いです。
あ~~今日も食べたい。

明日は休みだ!
今日も張り切って仕事行ってきます♬

コンビニのジェネリック菓子はこちらです⇒☆記事を見る

IMG_2228

毎朝、更新しています♬
このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
4600名以上が登録中♡

コメントはインスタかTwitterにお願いします。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次