平屋の家はこちら

ズボラ主婦を満喫!一人の休日はこんなもんだ

一人の休日

夫が友人とイチゴ狩りに出かけたので、のんびりと一人の休日を堪能しました♡

家の整理と、思考の整理をするには一人の時間がもってこいですね。
(ほぼ、Amazonプライムビデオ観ていましたが・・)

どうせなら一日外出しないで、部屋着で過ごしちゃおうと思いました。
そんな日の夕飯。


朝食じゃないですよ(笑)

IMG_6867

 
朝定食250円と言ったところでしょうか?
そして、最近飲み始めたユーグレナ。
そうミドリムシです。
動物でありながら光合成をできるミドリムシは、植物と動物の両方の栄養素を持つことで有名です。

BlogPaint

石垣産ユーグレナと乳酸菌を合わせたこちらのドリンクは、コストコで購入しています。

59種類の栄養素が入っているので、時間のない朝や、今日はちょっと食事が偏っているなという時に飲みます。

ユーグレナ 飲むミドリムシ 乳酸菌 195gカートカン×15本入

posted with カエレバ

ユーグレナ

Amazon

楽天市場

Yahooショッピング

イチゴ狩りのお土産

お友達とイチゴ狩りに行った夫のお土産。
2種類のイチゴです。
とちおとめとスカイベリーです。

IMG_6872

スカイベリー大きい!

BlogPaint

通常サイズを脇に置いてみると。


BlogPaint

瑞々しくて美味しかったです。

おまけ

先日、スマホ講座でお世話になった栗本恵理さんがLINEで写メを送ってくれました。
奈良のイオンに入っている本屋に、私の「大人のラク家事」が平置きしてあったよ~と。

「メイン通路に面している真ん中だよ~」と♡
気にかけてくれて嬉しいです♬
ありがとうございます。

現在、無印良品週間です♬
無印良品の記事はこちらからどうぞ~

main

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次