平屋の家は こちら

着痩せして見えるUNIQLOのミラノリブプルオーバー【値下げ中】

UNIQLOでミラノリブプルオーバーを購入

少し前に、UNIQLOでミラノリブプルオーバーを購入しました。
なんとUNIQLOのHPで確認すると、値下げされていて1,290円です!!!

私は、値下げ前に買いました
悔しいので、記事にしたいと思います(笑)
購入したのは、こちらのミラノリブプルオーバー(グレー)です。


IMG_6609

ミラノリブプルオーバーを試着してみる

レビューを見ると、皆さん「着痩せしてみえる」との事でしたので、早速試着してみました。
身幅はありますが、丈が欲しかったのでワンサイズ大きめのXLです。

IMG_6599

お!!自分で言うのもなんですが・・・。
着痩せして見えます。

Vネックな事と、お腹周りがゆったりしていて、無駄なぜい肉を拾わないからですね~。
これは、私のような二段腹の大人世代でも安心です。

ちなみに、後ろもスッキリデザインです。
(画像はUNIQLOのHPよりお借りしました。)

408479_sub2_popup

色違いも素敵

色違いもあります。
ベージュのこちらも合わせやすそうです。

408479_sub11_popup

表面が滑らかな肌触りでのミラノリブ素材です。
七分袖なので、季節の変わり目には重宝する一着だと思います。

それが、いまなら1,290円!!
大事な事なので2度言いますね(笑)
ベージュも買おうかな・・・・(独り言)

私の服【神アイテム】はこちら⇒記事を見る

UNIQLOコーデの参考になるテーマが集まっています。

ブログ村テーマ


🔗大人が着る無印とユニクロの服


🔗UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ


🔗UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!

pexels-photo-219023

ブログ村に私が新しいテーマを作りました!
⇓ 
にほんブログ村テーマ 50歳からのシンプルで楽しい生活♫へ 
50歳からのシンプルで楽しい生活♫   

片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

インスタやっています!

Instagram

ブログランキングに登録しています♬
チワワ&ミニチュアダックス!愛犬を2個クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

毎朝、更新しています♬
このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
4500名以上が登録中♡

コメントはインスタかTwitterにお願いします。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次