平屋の家はこちら

お花見に持って行きたいカルディの桜菓子

カルディの春らしい食べ物

先日、カルディで春らしい食べ物を見つけて購入してきました。

さくらラテと桜大福

BlogPaint


桜大福は一口サイズなので、ちょと食べたい時に良いですね。

BlogPaint

さくらラテは可愛いピンク色。
ラテの粉を入れてお湯を注ぐだけなので便利です。

IMG_6838

さくらのバームクーヘンも購入しましたが、撮影し忘れました(笑)

カルディにはその他にもたくさん桜を使ったお菓子がたくさん売られていました
カルディHPより画像お借りしました

さくらもち

4571347776270_1-thumb-275xauto-7818

さくらもちアイス

4515996918124_1-thumb-275xauto-7871

さくらクッキー

4571347775969_1-thumb-275xauto-7851

お花見などに、桜を使ったお菓子やお茶を持って行くと気分が上がりそう♬

桜の開花予想

マンションの桜です。
娘が以前、撮影しました。

IMG_3736

桜の開花が楽しみですね。

そんな桜の開花情報が日本気象協会HPで見られます。

早い所では、今週末位から開花し始めるようです。
肝心の満開になるのはいつ頃か?

例年ですと、その一週間後位になると思いますが・・・。
関東だと24、25日頃の週末に予定している人も多いかもしれませんね。

後はお天気次第。

楽しみ♡
それでは~

IMG_2228

毎朝、更新しています♬
このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
4500名以上が登録中♡

コメントはインスタかTwitterにお願いします。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次