平屋の家はこちら

先月の振り返りと今月やりたい事

3月スタートです!

3月になりました。
そろそろ桜の開花の便りなども出始めますね。
楽しみです♡

さて今日は先月の振り返りと、今月やりたいことを書きたいと思います。

振り返り

先月の振り返り

2月の記事で良く読まれた記事のBEST3をご紹介です♬

3位

平屋の小さな家づくりの記事です。
現在住んでいるマンションと、平屋の大きさの比較を書きました。

36c47f42
関連記事

2位

UNIQLOのウルトラストレッチスウェットを購入した記事です。
夫の着画が大好評♬

IMG_6768
関連記事

1位

今月一番読まれたのは、こちらです。
居心地良く過ごすために私がやっていることを書きました。

IMG_4065
関連記事

2月やりたかったこと

2月にやりたかったこと

  1. ライブドアの勉強会に参加する
  2. 写真講座を受講する
  3. 娘の彼氏に会う♡
  4. まったりする
ライブドアの勉強会に参加してきました!
初のLINE本社へ潜入訪問です。

IMG_6726

栗本恵理さんの写真講座を受講してきました。

IMG_6676

娘の彼氏と対面♡
真面目で優しそうな彼氏で安心しました。

IMG_6603

④まったりはいつもより多めに(笑)

今月やりたいこと

3月にやりたいこと

  1. 地鎮祭を行う
  2. 建築状況を確認する
  3. 引越しの段取りを考える
  4. カラオケに行く

3月からいよいよ本格的に家の建築が始まりますので、見に行くことも多くなると思います。

2月に行く予定だったカラオケ♬
体調不良でキャンセルしてしまったので、今月は行きたい!
体も絶好調なので歌いまくるぞ~

片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

adca6965-s

毎朝、更新しています♬
このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
4300名以上が登録中♡

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次