夫がネットを見て、どうしても欲しいと言ったUNIQLOのルームウエア。
今まで着用していたモノが、かなり劣化してきたので購入しました。

UNIQLOウルトラストレッチスウェットセット

UNIQLOの新しいウルトラストレッチスウェットは、360°伸びるからどんな体勢でも快適と言われています。

自宅で、ゴロゴロするには最適なスウェットという触れ込みに惹かれたようです。
夫のサイズだと店舗では売っていないので、いつものようにネットで購入しました。

BlogPaint

購入したのはこちらの色のセットです。

56番オリーブ 
2,490円(税別)

4Lサイズでもこの値段で買えるUNIQLOはやっぱりお得です。


56_403918

値段の割には、襟ぐりもしっかりしています。

BlogPaint

そして、やっぱりあったら便利のポケットも付いています。

BlogPaint

こんなストレッチでも驚くほど伸びるのでストレスフリーです。

403918_sub8_popup
夫:体重120キロ118キロ(本人申告により修正しました)着画です。

IMG_6768

UNIQLO画像と同じストレッチをしているとは思えませんが・・・。
ストレスフリーでやれています。

前屈をしても良く伸びて、ストレッチもしやすいです。

IMG_6767

ま~前屈になっているかは別問題として。

もっと軽やかに動いて~とお願いするとこんな具合。

IMG_6769

何のところだか・・・。

ま~言いたいことは、かなり生地が伸びて着やすいということですね。
ただ、伸びやすいと言う事は、何度も洗っていると伸びてくる気がします。
そして体も伸びきって・・・。
それでも夫が喜んだので良しとします。

そうそう、同じ値段で女性用もあります。
私は、無印良品のスリーパーで満足していますので♡


お知らせ

ブロ友のぽかぽかびよりの小春さんが「大人のラク家事」のレビューをしてくれました!
一時、ミニマリストや断捨離に感化されて、家を片づけまくったことがあるんです。
でも私には合わなかった~~
1年前に処分したもので、非常に後悔しているものがあります(笑
物が少ない生活よりも、暮らしやすい方が私に合っていて。
Rinさんのブログには、うなずける点が多いんです。
モノを減らすのが目的ではなく、暮らしやすくする。
共感して頂いて嬉しいです。

ライブドアブログに引っ越してから、真っ先に読者登録させてもらった小春さんのブログは時短料理を目指す方にお勧めです。

お気に入り記事はこちらです。
簡単で美味しいが一番ですね♪
小春さん、ありがとうございます。

毎朝、更新しています♬
このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
4100名以上が登録中♡