平屋の家はこちら

喉の痛み、乾燥から守ってくれる最強マスク&娘の彼氏と初顔合わせ

喉に優しいマスクは本当だった

マスク、甘くみていました。
先日、体調を崩した時に暫くマスクを付けていました。
毎日付けていると耳が痛くなります。

そんな時に、夫から勧められたマスクがこちらです。


uruoi mukou r-thumb-290x290-478

のど潤いぬれマスクです。
立体マスクで口元に空間を作るので息苦しくありません。
化粧をしている方も、口紅などが付きにくそうです。

BlogPaint

付属のウエットフィルターをマスクに付けます。

IMG_6552

私は無香料のモノを使っていますが、ゆずレモンやグリーンミントの香りがあります。

IMG_6554

マスクの内側のポケットに入れます。(左右1枚づつ)

IMG_6555

ふんわりとした幅広のゴムは、毎日使用しても耳が痛くならなくて最高

IMG_6556

マスクの内側を過湿状態にして喉を潤してくれます。
寝る前に、このマスクを付けて寝てみてください。

翌朝違いにびっくりです。
就寝用ですが、私はそのまま1日付けています。
(就寝用とそうでないこちらのマスクは、保湿機能はどちらも同じだそうです。)

普通のマスクよりはお値段は高いですが、私のように喉を使う商売の人には必須です(いつからそんな商売に?)

健康管理のお役立ちテーマが集まっています。
ブログ村テーマ


🔗風邪予防して元気でいましょう


🔗病院へはどの程度で連れて行く?


🔗女性のための美肌・シェイプアップ・健康

おまけ

昨日は、娘の彼氏と初顔合わせでした。
場所は、渋谷のザ・リゴレットです。

お肉料理がメインのお店のようです。

まず、サラダとスープから。

IMG_6595

ランチは、お肉料理・パスタ・ピザからメインを選びます。

BlogPaint

私は、本日のグリルミートのランチセット。

BlogPaint

娘は、豚ロース、彼氏はハンバーグでした。

IMG_6602

どれも美味しそう。
デザート&飲み物も付いています。
(ドリンクは全ておかわりできます)

BlogPaint
ほぼ満席の店内。
コスパも良くて、味も美味しくて人気なのがわかります。

お店を出て記念撮影♫
(一番後ろで控えめに写っているのが私)

IMG_6603

彼氏からは手土産に、お寿司をいただきました。
帰宅してから早速頂きました。

IMG_6614

味付けも丁度良くて、ついつい食べすぎちゃいます。
(ちゃんと夫にも残しておきましたよ)

そして、2人から出版祝いの花をプレゼント。

BlogPaint

嬉しいわ〜
こんな気配りができる娘が選んだ彼氏は、とても穏やかで素敵な人でした。
今度は、我が家へご招待したいです。
それでは〜

毎朝、更新しています♬
このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
4000名以上が登録中♡

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次