平屋の家はこちら

会いたい人に会いに行ってきました!

昨日から夫と大阪に来ています。
今月のやりたいことの一つにも挙げました。
会いたい人に会いに行く」為です。

関連記事

チャレンジして良かった事、したい事

大阪着いてからは夫とは別行動。
(夜にホテルで待ち合わせしました。)

会いたい人に会いに行く

念願叶ってやっと大阪に住んでいる整理収納アドバイザー高尾ひろみさんに会うことができました。

高尾ひろみさん

高尾ひろみです

ブログから伝わってくる優さしいお人柄、片付けに対する姿勢、そしてとにかく明るい。
とても魅力のある女性だと思っていました。

実際に会ってみると・・・・。
それ以上でした!!!!!!!

ひろみさんのブログはこちらです♫

関連記事

明日への時間 step by step

赤白ルクア「フレンチおでん」

まずは、ひろみさんお勧めの梅田にある紅白ルクアにて昼食です。

まずはシャンパンで乾杯♫

BlogPaint

最初に食べたのは、一番人気のフレンチおでん(大根)180円

IMG_6488

あまりの美味しさに目が飛び出ました。
店内を見渡すと皆さん食べていたので、やっぱりこれがお目当?

他もみんな美味しくて感激です。

IMG_6500

お店を選んでいただいた上に、ご馳走になってしまった!!
ありがとうございます💕

寒日はいおでんが最高!
おでんレシピの参考になります。
ブログ村テーマ


🔗おでん ━◯◇▽━


🔗姫路おでん


🔗静岡県のB級グルメ「静岡おでん」

御堂筋通りを観光

食事の後は、御堂筋通りを観光しました。

IMG_6504

やっぱりね〜ここではこのスタイルでパチリです(笑)
土曜日ということもあり、かなり混んでいました。

そろそろ歩き疲れたかな〜というところで、ひろみさんお勧めのカフェへ。
この絶妙なタイミング!
気配りができる人は流石だと感心しました。

心斎橋筋にある「ル・プルミエ・カフェ」で美味しいコーヒーとケーキを堪能。

BlogPaint

私は、「ドミニカ プリンセサ ワイニー」というコーヒー。

ブルーベリーや赤ワインの風味、ミルクチョコレートのような、甘くやわらかな質感の珈琲です

BlogPaint

ここでもたっぷりお喋りしてから、阪急梅田駅まで送って頂きました。

にほんブログ村テーマ
関西おでかけcafe*カフェ

プレゼント

こんな素敵な食事と観光コースを設定して頂いた上に、プレゼントまで頂いちゃいました。

IMG_6501

ひろみさんの胸元で素敵に輝いていたネックレス。
ガラスでできたひろみさんのお気に入りだそうです。

IMG_6497

お揃いって何だか嬉しいですね。

座右の銘が、

笑う門に福来る!生きてるだけで丸儲け!

というひろみさん。
もはや他人とは思えません。妹か?

今度は我が家に来てくださいね〜♫
ありがとうございました。

夕飯、ホテル近くで済ませホテルへ。

BlogPaint

今日は、夫と観光して帰ります。
それでは〜

片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次