平屋の家はこちら

「アイデアノートで普通の部屋がなぜか可愛くなる」まどなおさん

アイデアノートで普通の部屋がなぜか可愛くなる

年末年始で楽しみにしていたまどなおさんのこちらの本を読みました。

BlogPaint

以前から「いつでも、HOME」のまどなおさんのブログは読んでいました。
シンプルで可愛いお部屋がとっても素敵です。

小さな娘さん2人と家族4人で住む家は、収納は多くないようですがまどなおさんの工夫で快適に過ごされています。

その暮らしの工夫が一冊に込められています。

  • 温かみのあるナチュラルな雰囲気
  • ほんのり北欧テイスト
  • シンプルな中にちょこっと可愛い

まどなおさんの「本当に好き」な思いがノートに綴られています。

小物の並べ方や色の法則など、実際にすぐできるインテリアのコツが必見です。

インテリアセンスがない私には目からウロコでした。

  • その場しのぎでモノを買わない。
  • しっかり頭を整理する(ノートに書く)
これはどんなスタイルの人にも言えることですね。

小さいお子さんがいる方には特にお勧めしたい本です。


Rinのシンプルライフ25

片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次