平屋の家は こちら

正月の過ごし方、今年も家族ばらばらでした

正月の過ごし方

元旦が過ぎると仕事休みの終わりが見えてきてしまいます。
(4日から仕事が始まります)
今年も、のんびり自宅でまったり過ごしています。

夫の正月休み

夫は、去年の正月と同じく位置ゲーム仲間と旅(九州)に出ています。
29日の出発前に、たまには可愛らしく、寂しい感じを出してみました(笑)

あ〜今日から3日までいないのね。
寂しいわ〜

大丈夫だよ!安心して。

どうして?

こまめに連絡するからね💕

はい、元旦の午後におめでとうとLINEがきただけです。
足掛け5日間一度だけですよ〜

届いたのがこちらです。

IMG_6264

ちょっと調子に乗りすぎたと思ったのか・・。

IMG_6263

ま〜こんなもんですよね(笑)

娘の正月休み

クリスマスも帰って来ず。
そうです・・・。

彼氏ができたんです!!!!

クリボッチだった去年とは違って、今年は素敵なクリスマスを過ごしたようです。
彼氏が作ってくれた料理。

IMG_6259

そして娘が作ったケーキ。

IMG_6260

楽しくやっています。
しかし、彼氏の料理が凄いですね〜。
こんな料理が食べられるなら、同居したいわ💕

そして正月はスノボーへ言っているようです。

私の正月休み

1人で過ごす正月も、気ままで楽しいです。

お節は好きなものだけしか用意しませんでした。
長野に旅行に言った時に購入した小布施町名物の栗かの子。

894445

栗は大好物です。

IMG_6255

後は、雑煮と煮物を少しで終わり。

IMG_6258

夫が帰ってきたら実家へ行く予定です。
それまで、まったりは続きます♫

番外編

昨日の私のやりたいことリストから「姉との旅行」が消えていたのを見た姉から連絡がありました。

IMG_6265

結構忙しくしているようで、予定がなかなか決まらなくて去年はいけませんでした。
スルーしちゃおうかと思っていたら見つかりました(笑)

今年は、行けるように早めに行動を移そうと思います。

そして私の整理収納のイベントにも参加表明を!
面白い姉です。

そんな姉は昨日から泊りがけでHey! Say! JUMP DOME TOURのコンサートに出かけたようです。
楽しんでいますね。
それでは〜

片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ


5fe3c776

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次