平屋の家はこちら

先月の振り返りと今月やりたいこと

シンプルな暮らしを心がけています。
そんな日々の生活を綴っています。

このブログの更新通知をLINEで受け取れます。



たくさんの読者登録をありがとうございます。

12月スタートです!

12月になりましたので、先月の振り返りと、今月やりたいことを書きたいと思います。

振り返り

先月の振り返り

11月の記事で良く読まれた記事のBEST3をご紹介です♬

3位

服の買い物で数々の失敗をしてきました。
そこで、買い物で失敗しない方法を書いたこちらの記事が3番目に読まれました。

13709455-s-19-dl
関連記事

2位

キッチンの断捨離できそうなモノのリストを書いた記事です。

514948
関連記事

1位

今月一番読まれたのは、こちらです。
クローゼットの断捨離と整理収納について書いた記事です。

b4bb37e1800924f6cfde5dbf588c0075_s
関連記事

大掃除を前に断捨離記事をいくつか書きました。
それらが一番読まれたようですね。

11月やりたかったこと

11月にやりたかったこと

  1. 紅葉を見に行く
  2. お友達との旅行の予定を立てる
  3. 確定申告の準備をする(10月分まで)
  4. 生命保険の見直しをする
  5. ストレッチを毎日する

①紅葉は日光へ行きました。
温泉に美味しいモノに欲望の限りを尽くしてきました(笑)

IMG_5516
関連記事

②旅行の準備は済みました。
お宿と新幹線の予約も完了♬
一泊二日の温泉まったり旅行です。

③確定申告の準備は、直近までの分は入力済で良い感じです。

④生命保険の見直しは、保険の代理店の方と相談しました。
変更はこれからになります。
(少し、補償を減らします)

⑤ストレッチ・・・
ストレッチ・・・
毎日・・・・
白状します。
毎日できていません。

寒くなって体が硬くなっているからこそやらないとダメですね。

今月やりたいこと

12月にやりたいこと

  1. ライブドア忘年会に参加する
  2. ブログオフ会(勉強会&忘年会)参加する
  3. 来年の目標を練る
  4. 風邪をひかない
  5. お肌と髪の手入れをする

12月は会社や友人などの忘年会が続きます。
体調に気を付けて、美容にも気を配り万全の体制で挑みたい。

年末は仕事も忙しいので、お楽しみ以外は無理のないように家事も手抜きしつつ過ごしたいです。

さて、明日の記事では大切なお知らせがあります。
またお立ち寄りいただけると嬉しいです。
それでは〜

片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

adca6965-s

insta

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次