平屋の家はこちら

【シミ画像あり】肌のシミクリーム「NOKO」を三ヶ月試した結果を公開

シンプルな暮らしを心がけています。
そんな日々の生活を綴っています。

ハイドロキノンクリームの結果

5月20日の記事で、ハイドロキノンクリーム「NOKO」を使用し始めた記事を書きました。
クリームの詳細は、過去記事をご覧ください。

関連記事

三ヶ月ちょっと使った結果をご報告したいと思います。
待っていた人いますか?(笑)

NOKOとは

使用したのは、こちらのハイドロキノンクリーム「NOKO」
30g入り1,296円で、約三ヶ月使用できました。
(使用範囲によっては、個人差があると思います)

IMG_3209

朝晩の洗顔後に(通常、化粧水の後)パール粒大を気になるシミに付けます。
朝は、必ずSPF15以上の日焼け止めが必須になります。

ハイドロキノンクリーム「NOKO」つける前

クリームをつける前の写真
ビフォー

4da3e074

右上のシミは、怪我をした痕です。
下の三ヶ所が薄くなってくれたらと思っていました。

ハイドロキノンクリーム「NOKO」つけた後

クリームを丸々三ヶ月使用しました。
アフター

IMG_4731
ぴったり同じ位置で写真を撮るのが難しかった~
アフターの方が、少し拡大になっているかもしれませんが、画像加工は一切していません。

少し、薄くなっていますよね♡
毎日、見ていると気がつかなかったのですが、こうやって見比べてみると案外効果があったと思います。

シミが無くなることはなかったですが1,296円でこの効果なら、もう一本使用してみようと思います。
結果は、年内にはお知らせできるかもしれません。

送料無料なのが嬉しいですね♬

※効果には個人差があり、必ず同じようにシミが薄くなるとは限りません。
肌質によっては合わない場合もあると思いますので、商品の詳細を確認してからご使用ください。

楽天セール始まっています!


片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

シミが薄くなってびっくりと思った方は応援ポチお願いします。
👇
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

更新通知が届きます♬

pexels-photo-219023

ブログランキングに登録しています♬
チワワ&ミニチュアダックス!愛犬を2個クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次