シンプルな暮らしを心がけています。
そんな日々の生活を綴っています。

フエルサブルータ

昨日は、夫の企画のサプライズデートでした。
ちょうど一年振りです。

関連記事

今回のメインは、体験型エンターテイメントショー「FUERZA BRUTA (フエルサブルータ)」でした!
それでは、デートコースを紹介します(笑)

IKEAへ

まずは、朝一でIKEAへ行きました。
久しぶりのIKEAです♬
色々とレイアウトが変わっていて、楽しかったな~。

IMG_4367

少し、買いも物しました。
そちらは改めて・・・。

ランチ

お昼は、メイン会場のそばで済ませました。
品川駅のそばにある、品達の中の一つです。

12店舗あるのですが、夫は9店舗食べたことがあるそうです。
(私は初めてです)

IMG_4379

今回は、こちらの麵屋翔です。

IMG_4375

私は塩ラーメン、夫はつけ麺です。

IMG_4377

IMG_4376

どちらも美味しかった♡
塩ラーメンは、女性に人気があるというだけあって、あっさりとしていて食べやすいです。

フエルサブルータ


いよいよ、メインのフエルサブルータです♬

IMG_4380


世界500万人以上の観客を魅了し、世界中を熱狂の渦に巻き込んでいる体験型エンターテインメント、フエルサブルータの最新作「WA !」は、日本にインスパイアを受けて創られた最新作「WA!」は、構想に10年をかけた意欲作。
出典:
フエルサブルータ


開園時間は日によって違いますが、今回は14:00~の部のフエルサブルータを観てきました。

フエルサブルータ チケット情報
前売1階スタンディング 
7,600円(当日8,700円)

前売2階指定 
10,800円(当日12,000円)

前売2階VIP席 
15,000円

フエルサブルータ 期間

8月1日~12月10日
(会期延長決定)


フエルサブルータを観覧するのにどの場所がお勧めかと言うと・・・。
まず会場内に入ると、4つの部屋の1つに通されます。
左側の2つが舞台側です。
(スタンディングなので席はもちろんありません。)

舞台でのパフォーマンスがありますので、個人的にはピンクの部分の真ん中辺りがお勧めの場所かと思います。


無題
私は、左側の部屋の右側でした。
スタートすると360度の空間で爆発的なアクションがあるので、結局はどこにいても楽しめると思います。

時間になって、部屋の仕切りが取られて、現れたのがこちらです。


IMG_4416

太鼓の音にびっくりです。
スタートからノリノリ♬

良かったら一部をご覧ください。



フエルサブルータ公式MOVIEはこちらです。


70分の時間、ほとんど手拍子や拍手をしていたので、今日はちょっと腕が痛い・・・。
最後に、出演者全員とハイタッチできる場所にいたのでテンション上がりました(笑)

最初は、2階席が良いと思ったのですが、体験型なのでやっぱりスタンディングの1階がお勧めです。
そして、注意しなければいけませんが、公演中は水がでますので少し濡れます。(ずぶ濡れになった人もいます)

キャンペーン
8月のフエルサブルータのウィークデー昼公演は、チケット1枚につき、小学生が一人無料だそうです。
条件がありますので、詳しくは必ずこちらを確認してください。⇒

注意
尚、フエルサブルータに入れるのは小学生以上で、未就学児の子供の入場はできません。

フエルサブルータは、一緒にはしゃいだ者勝ちです。
静かに観ていては、ちょっと物足りないかもしれません。

リピする人がいるだけあって、素晴らしかったです。

夕飯

品川でフエルサブルータを観た後は、新大久保まで移動です。
疲れた体を癒すには、やっぱりマッサージです(笑)

IMG_4424

新大久保の駅そばにある韓国マッサージで、全身もみほぐし。
60分2,980円の安さでしたが、かなり気持ち良かったです。

そして、夕飯はマッサージ店の1階にあるタイ料理店へ。
私の大好物です♬

IMG_4423

2人で、トムヤムクンなどを食べてきました。

IMG_4422


IMG_4420

これにて、楽しかったサプライズデートは終わりです。
IKEA(スウェーデン)、ラーメン(中国?日本?)、フエルサブルータ(アルゼンチン)、マッサージ(韓国)、夕飯(タイ)と多国籍を味わえた1日でした。

1週間前に、コンビニでこっそりフエルサブルータの前売り券を購入してた夫。
今回のデートを企画してくれた事に感謝です♡
それでは~

☆夫婦・恋人との楽しい時間の過ごし方参考になります♡
ブログ村テーマ

デートスポットを紹介しよう 

おもしろ夫婦 

恋人達!カップルでお出かけ・お泊り  


片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

夫婦仲良しだね~と思う方は応援ポチお願いします♬
👇
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

更新通知が届きます♬


ブログランキングに登録しています♬
チワワ&ミニチュアダックス!愛犬を2個クリックお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ