平屋の家はこちら

「Creema」動物好きにはたまらないインテリア雑貨をお出迎え

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。
収納・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

可愛い雑貨を購入したそうで、娘が写真を送ってくれました。
久しぶりに娘ネタです。

インテリア雑貨

狭い、ワンルームマンションに住んでいる娘。

出来るだけ駅に近い所となると、この広さが精一杯なようです。
モノを増やさず、お気に入りのモノに囲まれた生活が送りたいという思いは、私と一緒です。

私のブログを見たのか?
同じようにドウダンツツジが飾られています。

IMG_4071

やっぱり親子ですね~
好みが似ています。

先日、ハンドメイド雑貨アプリでお馴染みの「Creema」の展示会があったようです。
その会場で購入したのが、こちらのブルドッグ♡

IMG_4221

可愛いですよね~~

IMG_4220

そして、後姿がまた愛らしい。

IMG_4222

これマウスと間違えちゃいますね(笑)
思わず触りたくなる可愛さです。
Maggerさんの販売中の作品

そして、いつも摂っているサプリメントの入れ物を変えたそうです。
マルチビタミン・鉄分・ミネラルです。

不規則な生活になりがちなので、補助として摂っているようです。

IMG_4218

パッケージを変えるだけで雑多な感じがなくなりますね。
液体などの調味料の入れ替えと違って、錠剤なら容器の管理も楽ですね。

IMG_4219

娘のマンション過去記事

関連記事

久しぶりの娘ネタでした。

おまけ

週末は友人家族と花火見物に行ってきました。
この時期は、あちらこちらで花火大会が行われているようですね。
スターマインが凄かったです。
3分59秒ありますが、良かったら見てください。

お時間が無い方は、こちらをどうぞ。
9秒で見られます。

それでは~

可愛い雑貨にほっこりしましたら応援ポチお願いします。
👇
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

お勧めの購入サイト

Amazonで人気のファッションを見る

楽天市場で人気のファッションを見る 

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次