平屋の家は こちら

【コストコの低糖質パン】リピ決定したダイエット中にも安心して食べられるモノ

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。
収納・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

コストコでの買い物

3週間に一度買い物しているコストコ。
暑さのせいか、フルーツの消費が激しくて仕事帰りに買い物をしてきました。

IMG_4224

朝食用のフルーツとチーズ、そして・・・・・。

低糖質制限パン

ダイエット中の我が夫婦。
コストコにも売っていたのね、低糖質制限パン♫
5個入り598円

IMG_4225

1個あたり、糖質16.8gという低さ。

ダイエットを成功させている坂津さんのブログで紹介されていた糖質制限パンが気になっていました。
糖を制限する郷と書いて『糖限郷』

坂津さんが、どれだけ痩せたかはこちら(本人画像あり)
ダイエット停滞期というやつ

早速、食べてみました。

IMG_4227
小麦粉の代わりに、小麦ふすまのミックス粉を使用しているようです。
小麦粉を使用したパンと比べると約55%の糖質を削減しています(製造会社従来品との比較)

低糖質パン1個当たり、約レタス6個分の食物繊維も入っているというので女性には特に嬉しいです♫

賞味期間は、製造日から常温60日です。

IMG_4229

しっとり、もちもちとした、スポンジケーキのようなやわらかな食感です。
クリームパンと書いてありますが、中にクリームが入っているわけではありません。

IMG_4230

トースターで焼いてみたら、更に美味しいことが判明。
外がパリッとして、中がしっとり。

小麦のパンではないので、味は好みが分かれるところではあると思いますが・・・
我が家では、リピ決定です。

Amazonにも売っていました。

次は、糖質制限アイスにチャレンジしたいです。

おまけ

先日、友人と暑気払いと称して「塚田農場」へ行ってきました。
その日、先日1,290円で購入したUNIQLOのワンピースを着ていったのですが・・・。

IMG_4214

お店の女の子が、私の服が気にいったそうで翌日買い行くと言ってました(笑)
そして、最後に出してくれたお皿には!

BlogPaint

大爆笑です。
よっぽど気に行ったのね(笑)
それでは~

痩せたい方は、応援ポチお願いします。
👇

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

お勧めの購入サイ

Amazonで人気のキッチン雑貨を見る

楽天市場で人気のキッチン雑貨を見る

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (3件)

  • はじめまして。 コストコお薦め情報を探しているところです。ガーリックシーズニングも低糖質パンも知らなかった~今度行ったときには買おうと思います!
    とはいえ四国にはコストコがないので・・瀬戸内海の向こう、広島まで行くのです。しかも、会員・大きい車を持ってる人・連れてってもらう人の全員のスケジュールが合う、一年に一日だけ!5月恒例のコストコドライブ、たとえ年1でも、滞在2時間に往復7時間でも、高速代が高くても楽しいですが・・帰宅した後、食材の小分け処理とかする気力は残ってない・・3週間に一度の買い出しはうらやましいですよ~。

  • rinさん、低糖質パン紹介ありがとうございます。タンドリーチキンの素、黒豚餃子、無塩ナッツ、ダシダ、フルーツ、チーズもおすすめなんですね。わたし、コストコうまく活用できていませんでした。水くらいしか買っていません。参考にします♪

  • タンドリーチキンの素、気になります。来週でも行ってこようかな。ナッツお高いから躊躇してましたがどうせすぐ食べるんですよね小分けに買っても(笑)

コメントする

目次