平屋の家はこちら

丸の内:女子会にお勧めのリストランテ・ヒロ・チェントロ

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。 

収納・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

リストランテ・ヒロ・チェントロ丸ビル店

昨日は、女子会でした!(婦人会じゃないよ)

場所は、丸ビル35階にある「リストランテ・ヒロ・チェントロ」です♫

BlogPaint

眺めも良く、口コミの通り美味しくて素敵なレストランでした。

(りんさん!予約をありがとうございます。)

BlogPaint

35階のレストラン。
窓側だったので、ちょぴり怖かった(笑)

食べたモノ

食べたのは、ランチプランBコースです。
(2,800円)



BlogPaint

前菜(鱒のコンフィ)

IMG_4148

パン(食べ放題)

IMG_4149

メインのパスタ

IMG_4150

2種類から選べました。

IMG_4151

最後に、デザート&飲み物

IMG_4152

IMG_4153

どれも美味しくて、大満足のランチでした。

参加者

今回の参加者は・・・

私以外のメンバーは・・・


ユキコさん
(5回目)


りんさん
(5回目)


あきさん
(6回目)

年齢順 順不同

おまけ

食事の後は、丸ビル、新丸ビル、丸の内中通りでショッピングです。

合間に、お茶をしたのはこちらです。

三菱一号館美術館にあるカフェです。

IMG_4143

銀行の営業室として使用していた建物をカフェにした「Cafe1894」です。

IMG_4145

素敵な空間でのティータイム。
クラシックな趣のあるミュージアムカフェ・バーです。

IMG_4146

落ち着いていて、周辺には緑も多くて休憩には持って来いです。

IMG_4147

食べて、喋って、買い物して、欲望の限りを尽くした1日でした。 
帰りは、夫の迎えで帰宅。 
10店舗以上を巡って購入したモノは、改めて明日記事にします。 
それでは~ 

片づけができない方はこちらへ

モノが手放せない方はこちらへ

料理をする時間がない方はこちらへ

DIY・リメイクしたい方はこちらへ 



2冊目の書籍を出版しました。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次