平屋の家は こちら

無印良品のタオルケットを1年使ってみました

無印良品のタオルケット

梅雨が明けました。

梅雨の間は、まだ寒くなる日があるかと思い、布団をしまえないでいました。
結局、そんな時はありませんでした

我が家のタオルケットは、去年25年以上使用していたタオルケットを買い替えたモノです。
丁度、一年前に購入しました。
【無印良品】一年越しで購入したモノ

3d9aad92
無印良品オーガニックコットン混タオルケット 
ネイビー 
ダブル 180×200
7,900円 
IMG_4076

因みに、我が家のベッドは無印良品のダブルベッドです。
(こちらは12~3年前に購入したベッドです)
IMG_4077

このタオルケットは、色合いが好みで購入しました。

我が家では、タオルケットは週に一度の洗濯です。
洗濯しても質感があまり変わらず、肌触りも良くフワフワして気持ちが良いです。

IMG_4062
寝室には、家具はベッドのみ。
(壁の棚にテレビがあります)
IMG_4075
ベッド脇にある、布が被せてあるもは、夫が毎晩使用する酸素の機械です。

詳しくはこちらを参照ください。

酸素の機械が置いてある棚は、以前使用していた棚をベッドに挟んだだけの簡易棚です。

床置きだと掃除が面倒なので・・・。
私と夫だけの部屋なので、これで十分です♫
一枚の板でベッドサイドテーブルもどきを作る

ヘッド部分の照明は無印良品の長押を活用しています。
無印良品の壁に付けられる長押を照明として使います!

これから暑さも本番です。
しっかり寝てることが、私にとっての一番の夏バテ防止です♬
それでは~

片づけができない方はこちらへ

モノが手放せない方はこちらへ

料理をする時間がない方はこちらへ

DIY・リメイクしたい方はこちらへ



2冊目の書籍を出版しました。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次