平屋の家は こちら

人気ブロガーさんとの女子会参加&お知らせ

先日、人気ブロガーさんとの女子会に参加させて頂きました♬

場所は、銀座のGINTO ZOE銀座店です。

店内はこんな感じです。

6kd4_w1140h600

ランチコースは、シャンパンからスタート。

IMG_6816

サラダやスープ、そしてドリンクはブッフェ方式なのが嬉しい。

IMG_6819

私が選んだメインは豚フィレ肉の柔らかローストです。

IMG_6820

バルサミコソースが美味しい♡
最後はデザートまで付いていました。

IMG_6823

何と、これで2,000円です。
ほぼ満席の店内は、同世代の女子ばかりでした(笑)

ここは、コストコブログのliliさんが選んでくれたお店です。
銀座の割に、お値段もリーズナブルで美味しい♡
何より、長居(11:30~15:00近くまで)してもOKでした(笑)

ランチ会に参加したメンバーはこちらです。

初めてお会いしました!優しく物静かなmoroさん

キャラ弁が凄すぎなmomoさん

同世代で、あるあるネタの漫画が楽しいイッチャマンさん

見た目も部屋も可愛いエリちゃん

食べ物の事なら任せて安心のリリさん

若いのにしっかり者のまめ嫁さん

尊敬すべき削ぎ家事研究室の室長奈緒さん

私の妹のような存在のユキコさん

お知らせ

先日、アルツハイマー型認知症の父親の受診に付き添いました。
いつもの看護師ではない方が、父親の認知症検査をしてくれました。

そこで、ちょっとイラとしたことが・・・。
介護ブログに書きましたので、良かったらこちらからどうぞ!

夜に2度目の更新をしま~す。

ブログ内での私のアイテムが集まっています。
IMG_6250

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次