前回の仙台セミナーから一週間経たないうちに、再び仙台へ行ってきました。
今回は、小田和正さんのコンサートの為です。
また美味しい牛タンを食べてきました♬

IMG_6740

JR東日本の往復新幹線とホテルがセットになった安いツアーです。

朝食を食べて来たのに、やっぱり見ると食べたくなり新幹線の中で2度目の朝食(笑)

IMG_6744

宿泊したホテルは、仙台駅そばのワシントンホテルです。

IMG_6755

狭い客室でしたが、掃除が行き届いていて快適でした。

コンサートに行く前に腹ごしらえ。

IMG_6751

IMG_6750

ついビールまで飲んじゃいました。
今回の牛タンは、仙台駅のエスパル地下の喜助さんにて頂きました!

やっぱり牛タンは厚焼きに限りますね。
美味しかったです。

そして、いよいよ仙台セキスイハイムスーパーアリーナへ。

BlogPaint

仙台駅から行くには不便な場所で、往復タクシーを一か月前から予約して行きました。

コンサートが始まる前。

BlogPaint

スマートウォッチの心拍数が、コンサート中はどんどん上がっていました(笑)
興奮したんですね~

翌日は、市内観光もどき・・・。

IMG_6771

るーぷる仙台1日乗車券を購入して観光!!
するはずが、結構疲れたんですよねコンサートが💦

バスから降りずに景色を眺めていただけです(笑)

1日乗車券を買わなくても良かったな。

3時のお茶は、ずんだ餅!

IMG_6775

そして、新幹線の車内で食べようと買ったのは、仙台駅エスパル地下のお寿司屋さん「すし哲」さんの
お持ち帰り寿司。

本店が塩釜ってだけで、美味しいに違いないと思っちゃいました。

IMG_6745

「ふんわりあなごとやわらか煮だこ」が激旨でした。

IMG_6781

読者の方に教えて頂いたのですが、ここは毎回寄りたい店です。

夫には、牛タン弁当を買っていったのですが、冷めても美味しいと大好評でした。
仙台良いところですね。

お知らせ


先週、名古屋&浜松セミナーの告知を致しました。
お陰様で、名古屋の追加セミナーを含めて全て満席となりました。

キャンセル待ちはこちらからお願い致します→
(パソコンからの返信メールが届くように、設定をお願い致します)


さて、最後はアルツハイマー型認知症の父親のことです。
デイサービスが決まり、いよいよ初回の利用日がやってきました。

父親はちゃんと行けたのでしょうか?
記事を更新しましたので、こちらからどうぞ!



夜に2度目の更新をしま~す。
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250