平屋の家はこちら

子供机のリメイクとキッチンカウンターの歴史

早い物で、2月も残り一週間を切りました。
入園、入学シーズンになると思い出します。

我が子の机をぶった切った事を(笑)

机のリメイクとキッチンカウンターの歴史

以前も、記事にしましたが・・・。
娘は、無印良品の机を使っていました。

子供机リメイク

机の下に、キャスター付きの引き出しを入れて使っていました。
この机は、娘が使わなくなってからパソコンデスクとして使っていました。

それを半分に切ってしまいました。

子供机リメイク

色を白くペイントしました。

子供机リメイク

このリメイクした机を置いたのは、キッチンカウンターの下です。

キッチンカウンターその①

以前の住まいであるマンションの、キッチンカウンターの下にリメイクした机を置いていました。

当初は、デスクトップパソコンのキーボードとプリンターを乗せていました。

キッチンカウンター

キッチンカウンターその②

キッチンカウンターに、貼って剥がせるタイプの壁紙を自分で貼りました。

子供机リメイク

キッチンカウンターその③

その後、デスクトップパソコンからノートパソコンに買い替えたのですが、リメイクした机はそのまま使っていました。

子供机リメイク

ちょっとスッキリしましたね。

キッチンカウンターその④

その後、貼って剥がせる壁紙が剥がれてきたので、全て剥がしてペイントしました。

イメージチェンジした後も、リメイクした机は書類置き場として使用していました。

子供机リメイク

現在の家に引っ越してくる前に、この棚は処分してしまいました。

なんせ、素人の私が作ったものだから、グラグラしていて・・・。
引っ越しには耐えられなかったと思います(笑)

おまけ「現在のキッチンカウンター」

現在のキッチンカウンターです。

キッチンカウンター

段々と、暮らしがシンプルになってきているのが分かりますね。

ついでに、娘のマンションのキッチンカウンターです。

IMG_8827

やっぱり、物は少なくシンプルな暮らしをしている模様です。

我が家のキッチンカウンターの歴史でした!
それでは~

新居(娘)に壁紙を貼ってイメチェン♬

続きはこちら

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次