平屋の家はこちら

【IKEA】ヨックモックのダイニングテーブルを自分好みにリメイク♬

娘のダイニングテーブルのリメイク記事を、加筆修正してLIMIAに寄稿しました。

DIY&リメイク好きな娘が、なかなか好みの家具に出会えないとの事で、なんとダイニングテーブルを自分好みにリメイクしました。


リメイクしたのは、IKEAで販売しているヨックモックのダイニングテーブルセットです。
(ダイニングテーブルと椅子で14,990円の物です)

IKEAのダイニングテーブル

新品の家具にペイントするのは抵抗があるかもしれませんが、このお値段でしたらチャレンジしやすいですね。

IMG_1943

全体を塗った結果は?

続きはこちら

関連記事
あわせて読みたい
DIY・はがせる壁紙をキッチンカウンターに貼りました!【娘編】 新居のインテリア(娘編) 我が家の収納記事が続いたので・・・。この辺で、またまた箸休めで娘の新居の様子を書きたいと思います(笑) 過去の新居の関連記事はこちら...
あわせて読みたい
【DIY】汚れが目立ってきた洗面所のクッションフロアーを張替えました 年末にちょっと汚れが気になっていた洗面所のクッションフロアーの張り替えをしました。 このマンションに入居直後、洗濯機からの水漏れがあり、クッションフロアの接着剤(?)のようなものが滲んで汚くなってしまって自分で張り替えました。 フローリングの修理した時の記事はこちらです。
あわせて読みたい
【超簡単DIY】1,000円以内でできるキッチンリフォーム キッチンのプチリフォーム 先週末にキッチンのプチリフォームをしました。と言っても、釘を一切使わない簡単なモノです。食器棚我が家の食器棚です。以前も記事にしまし...


片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次